人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ココア(´∀`)☆

こんにちは(・∀・)!!


お嬢様、ご主人様☆



あおいですッッ⊂(^ω^)⊃



私がハニハニに入ってから一年がたちました☆



この一年間あっという間でした(>_<)



時間がたつのが早くてこわいな。。。(T_T)

1日が34時間ぐらいだったらいいのにな♪
毎日12時間寝たいな(*^□^*)





ここでクイズどす(・∀・)!!



あおいわ去年の10月何日が初出勤だったでしょう??



超難しいですよね!!
アンサーわ!


私にもさっぱりわかりません(*/ω\*)テヘヘ (笑)


ん~思い出せない(ノд<。)゜。

なんてことだあああ(´∀`)



私は一年後には身長が180センチぐらいに、のびのびたと予想してたのですが


リアルは厳しいですね!!

1センチも伸びてなかったよん(*/ω\*)

ショックです~(ノд<。)゜。



あ~ハングリー(>_<)飢えはーす!


オムライス食べたい☆


ここでまた質問ですッッ!!Ψ(`∀´#)


あおいチャンわハニハニで、この一年間で何回オムライスを食べたでしょう??





これもまた答えがわかりません(´∀`)



100回はいっていないはず(*/ω\*)(笑)


ほぼ毎回オムライス。
も~オムライス大好きッッ♪
焼きカレーもたまに食べますよ☆




最近は芽衣ちゃんと大の仲良しにゃん⊂(^ω^)⊃


夜を撤して遊んじゃったりしてます☆

よく2人でカラオケに行くよ♪


すごいことになりますよッッ



音痴で…




皆様聞いたらびっくりすることでしょう(笑)


判定のやつで音程が全くあってないの(ノд<。)゜。



私リズム感ゼロなんです。。


小さい頃行進で手と足が一緒に出てたし(_´Д`)ノ~~



あおい&芽衣ちゃんのいる日のバースデーは…


ひどかったです(ノд<。)゜。

でも頑張って歌ってるんですよ?


おんちーず\(^O^)/



プリクラとったのでのせます☆
ココア(´∀`)☆_f0078142_17435096.jpg
ココア(´∀`)☆_f0078142_1744191.jpg

芽衣ちゃんといると一緒にバカなことばっかしてます(´∀`)

変顔のプリクラもとりました☆
のせれませんが(笑)



スラムダンク、ドラゴンボール、NARUTO、ハンターハンター、ヒカルの碁、デス
ノート、行け稲中卓球部、浦安鉄筋家族、ふしぎ遊戯、赤ちゃんと僕、僕らがい
た、子どものおもちゃ、ぬーべ~、NANA、らんま、


なんとなく好きなマンガを書いてみました(・∀・)
もっといっぱいあるけど☆





ではこのへんで、

寒いので風邪に気を付けて下さい!!

あおいでしたッッ⊂(^ω^)⊃
by honey2_yokohama | 2008-11-07 17:44

by honey2_yokohama