人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ウキウキな夏希望ーっ♪♪

みなさんこんにちわわ!!


お久しぶりです楓ですっミ・ω・ミ





夏真っ盛りですがみなさんこの季節満喫してますかぁー!?


楓はというと…夏らしいことはまだ一度も出来ていませんっ(汗)


でも夏祭りor花火大会一回
海orプール一回
は行きたいなぁ~☆


暑いので体調管理にはお互い気をつけましょぉねっ。。





えっと私事ではありますが今月の10日☆☆
楓はお誕生日を迎えましたぁっ(*´ω`*)*,゜+。.


お誕生日過ぎてからさっそくお祝いの言葉をかけてくださったご主人さま方どうもありがとうございましたぁ☆


これからも色々な面で頑張りつつこの1年もいーーーーーっぱい楽しみますっ(人´∀`*)


なのでご主人さまお嬢さま☆これからもよろしくお願いします☆
どうぞ見守っていてください☆☆





さてさてそれから本日のハニハニのサッカー中継なんですけれども☆


日本は予選敗退が決まり…本日は消化試合になってしまったため(´・ω・`)


18時から中継して19時からは野球の日本対キューバを流す予定でございますっ☆


サッカーも野球もみんなで応援していきましょぉっ!!




ではまたです☆


暑さで溶けちゃいそうな楓でしたー(×д×;)
by honey2_yokohama | 2008-08-13 15:31 |

by honey2_yokohama