人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

後悔と反省と謝罪と一部の嘘

毎日暑いですが皆さま健やかにお過ごしでしょうか。

水分と塩分の補給をかかさないようにしてくださいね(>_<)


そんな7月末日…私、天花は赦され難い大罪を犯してしまいました。

一時間半の大遅刻…!!!!!

私が土曜日のうららかな昼下がり、自宅の庭のプールのそばにパラソルを立て、優雅にドストエフスキーを読んでいたときのことです。

滅多に鳴らない携帯電話が鳴りました。


代表『あ、天花さん!?今日13時からって知ってます?』

私『アレ?16時からじゃ…』

代表『何言ってるんですか!今どこですか!?』

私『家です…(さらにスッピンで寝間着です)』

代表『14時までに来てくださいね!』

このとき、12:58分。

や   ら   か   し   た   !!!!


それはもう、頑張りました…でも頑張っても着いたのは14時半でした…


当日いたメイドさん、本当にすみませんでした!!!!!

当日いたお嬢様、御主人様、あまりの動揺に、ピントの外れた受け答えばかりしてすみませんでした。
全然頭がまわりませんでした…


動揺を引きずり、夜シフトに移っても頭が働かず色々ご迷惑おかけしました。


このブログは戒めであります。
二度とこのようなことを起こさぬように、日々自戒に努め精進してまいります。

天花 筆




正直スマンカッタ


追記
きららちゃんとデートした話や初流乃ちゃんにまたまた物凄い暴言を吐かれた話はまた後日…。
by honey2_yokohama | 2008-07-26 21:33

by honey2_yokohama