人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

(*`∀´){花○症だなんて認めないんだから!


お嬢様、ご主人様おはこんにちばんは★

つ か さ で す 。

最近雨続きで自転車族としては辛い日々です(ノд<゜)゜。
くしゃみ、鼻水、目の痒みがあっても風邪と言い張りたい今日この頃…いかがお過ごしでせうか(´Α`)






さてさて★
この前のtvkさんでのイベントも終り一段落…と思いきや!!

来たる明日!
27日木曜日はサッカーイベントです!!!
落ち着いてなんか居られませんっ
サポーターなメイドと一緒に応援、観戦しましょーっ\(≧▽≦)丿♪


そして今日から新人メイド達のカクテルが始まりましたね★
もう飲んだ方もちらほら…?
いっぺんに増えたから制覇するのは大変そうですね(笑)

サッカー観ながら新しいメイドカクテルでも飲んじゃってください(*´д`*)




最近『研修中』と言ったり着けててもネタにしか取られないつかさでした(・ω・;)




ふろむ つかさ。(*`∀W*)ノシ
by honey2_yokohama | 2008-03-26 01:13

by honey2_yokohama