人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

バレンタイン=チョコレー党しゃしゃり日  byさら

みなさんバレンタインですよー!チョコですよ、チョコw!!
この時期わたくしは1年で1番心が躍るでございます。
今年は何個もらえるかな?でも春休みだから誰もくれないかなw?
そんなこんなで祭り当日までドキドキわくわくな毎日です((o(´∀`)o))


ハニハニではバレンタインWEEKまっさかり★
限定スイーツの生チョコタルトを運ぶたびに「あぁ私の胃に飛び込んできて!」と思っていますw


そしてなんとなんと!このか つ ぜ つ の 悪 い 私 に!ハニハニ放送局の順番が回ってきてしまいましたああああああorzorzorzorz
クリックで見れるようになってます。れっつクリック♪

バレンタイン=チョコレー党しゃしゃり日  byさら_f0078142_512477.jpg

ど・・・どうですか?!滑らかに喋れていますかw??!
家に帰って見てみたんですけど私ってほんとに舌っ足らずなんですねw(無自覚


この動画はかなり発音頑張りましたよー。ちなみに3回撮りました!
何で3回撮ったか気になる人は私に会ったら聞いてみてください(^ω^*)

最初は笑顔と発音だ!と思っていたのに最後のほうはダイス・キ素敵丼を噛まないように忘れないようにということしか考えてませんでした(笑
やたー!僕はやり遂げたよー!肩の荷がおりたヨー!


ちなみにこの生チョコタルトと素敵丼は撮影後にみんなでおいしくいただきました★
ほ・・・ほんとはタルト独り占めしたかったなんて思ってないんだからっ///!!(ツンツンデレデレ


限定メニューほんとにおいしいのでみなさんも是非ご帰宅して食べてくださいね~♪
それではさらでした!(´∇`)ノシ
by honey2_yokohama | 2008-02-13 05:13

by honey2_yokohama