人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

サンタさんがやってきたっ(^ω^)!!FROMゆい

おじょーさま,ごしゅじんさま,こんばんわヽ(・∀・)ノ

シフトが珍しく早番でも結局夜更かしなゆいです。

そうなんです!!
珍しく早番だったんです!!

なんで,いつもより早い時間にハニハニを出て,フラッと買い物を…

クリスマスムード高まるお店のディスプレイに誘われサンタさんの帽子を購入しますた(*´艸`*)

私のじゃないですよ。
私の大好きな人にかぶせました♪♪♪

…というのは,毎日一緒に寝ているスティッチくんです。
スティッチはいっぱいおうちにいるんですが,彼とは特に付き合いが長く,私の入院生活を支えてくれた噂の彼です(*‘‐^)-☆

可愛いんですよー。

ちょっぴりお先にクリスマスモードです。

もっと家にいろいろ飾りたいですー(嬉´Д`嬉)



サンタさんがやってきたっ(^ω^)!!FROMゆい_f0078142_632225.jpg
ハニハニのクリスマスイベントも告知が出ていますね☆

12月22日~12月25日までの4日間♪
『Honey Xmas Party~ハニー・クリスマス・パーティ』というイベントをやります★
定番ですがとっても可愛いサンタガールでみなさまのご帰宅をお待ちしてます(*^_^*)

一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょうね♪


そういえば巷(というかオタク界??)では,クリスマスが中止になったという噂を聞きました(笑)

でもハニハニはクリスマスがやってきますのでみなさんしっかりイベント皆勤賞をもぎとってくださいね(*´艸`*)

以上ゆいでしたぁ~
ばいなら♪
by honey2_yokohama | 2007-12-16 02:14

by honey2_yokohama