人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

夜はこれからだょ(*^ω^)FROMゆい

さぁーて,2時を回り私の夜はこれからです。

ドラマの再放送,アニメ,間食,ポケモン,楽しいこといっぱいですヽ(・∀・)ノ

というわけで?ゆいですよーっ

今日はナースDAY初日というわけでしたが,みなさま検査または治療に来てくれましたか??

全然患者さんの病を治せないまま本日の夜勤を終えてしまいました。゜(゜*´Д⊂


私は白衣の天使ですと言いたいところですが,桃衣の天使でした。
このイベントのためにナースサンダルを2足も(白とピンク)買ってしまいまして…イベント終了後どうすればいいのか軽く悩んでます(笑)



もはや転職をするべきなのか…??

いや,私がナースだったら助かる命も助からなさそうですね。

ところで私は毎回点滴は下手っぴナースに当たるらしく,何回もやり直しをくらい腕が穴だらけになったりしました(´;ω;`)

生まれて初めて入院したとき,『点滴って痛いものなんだ!!治すためだからこのくらい耐えなきゃ!!』と思いましたが実は点滴の針が血管に刺さっておらず,もれていたということがありました(´;ω;`)
腕がまっくろーく,かたーくなりましたよ(´;ω;`)

でも入院は寂しいですね。普通に夜泣いてましたよ…ホームシック??
家族が家から持って来てくれたスティッチのぬいぐるみを抱いて寝てました(*・∀・)
18歳のときですが(笑)
みなさんの病院エピソードも聞かせてくださいね☆★

というわけで画像貼り逃げしまふ。

みなさまおやすみんっヽ(・∀・)ノ
夜はこれからだょ(*^ω^)FROMゆい_f0078142_2594264.jpg
夜はこれからだょ(*^ω^)FROMゆい_f0078142_2595728.jpg

by honey2_yokohama | 2007-12-11 02:47

by honey2_yokohama