人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*はゎゎゎ(×д×;)

ご主人さま♪お嬢さま♪
こんばんは☆
楓ですっ(人´∀`*)




楓の大好きな秋もいつの間にか過ぎ去り(・д・`*)
もうすっかり冬ですね☆


今年の秋は特に短く感じましたぁ(´・ω・`)


寒がりな楓は冬は大変です。。
寒い寒いばかり言ってうるさいってお友達やままにつっこまれたりします(´・ω・`)凹


でも寒い寒い言ってると余計寒く感じると気付いたので!!


今年は言い過ぎないように気をつけます~(笑)(×ω×;)






さてみなさん☆
お知らせです☆


本日の夜24:00~TVKのマチコ先生という番組に楓がちょろっと出させて頂きますっ(∩д≦*)


ぜひぜひ見てくださいー☆


告知するの遅れてしまってすみませんっ(´;ω;`)


ごめんなさい↓↓


あわててこのぶろぐを書いているので題名がこんなになったわけですっ(・ω・;)(;・ω・)


それではみなさんまたっ☆




最近ココアが好きになった楓でしたぁ~(pq´ω`*)


ばいちぃvv
by honey2_yokohama | 2007-11-27 17:20 |

by honey2_yokohama