人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

遊んでばっかでゴメンなさい…FROMゆい(((( ;゚Д゚)))

お嬢様♪ご主人様♪おはようなのです(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆

最近巻き髪にハマっているゆいです☆
昨日はさらチャンがツインテだったので写真を撮っちゃいました♪♪♪
遊んでばっかでゴメンなさい…FROMゆい(((( ;゚Д゚)))_f0078142_11341714.jpg

近況報告その1♪
おばあちゃんに会いに行きました。福島県です。
従姉妹に子供ができていて遊んだり,従兄弟×2がロンゲだったり,時の流れを感じました!!

ちなみに何故か向こうの女子中高生はみんなハイソックスではなくオーバーニーソックスを履いていました。
ニーソ萌えなあなたは福島県に行ってみるといいですよ(*´д`*)ハァハァ

ハワイアンズも行ったし,江戸時代?の宿場町を再現した大内宿も行って,花火も見てきました♪



近況報告その2♪

じゅんチャン(父)とゆい(母)とよしお(長男)の3人で東京ディズニーシーに行ってきました((●´ω`●)ノシ
遊んでばっかでゴメンなさい…FROMゆい(((( ;゚Д゚)))_f0078142_11331053.jpg


暑くて溶けそうでしたー。アイスばっかり食べていた気がします…。

チップとデールと写真を撮ってハグしてもらったり,ドナルドのショーを見ながらランチを食べたりしました。すっごい楽しくて幸せな1日でした☆

ちなみに長男のよしお君はショーの途中ちょっぴり寝ていました。
お疲れさま(^ω^)

前日よしおとじゅんチャンはおそらく通しシフトでした。ゆいは遅番でした。

お仕事が終わったあと,明日ディズニーシー行こう!!といきなり決めた私たちは若いと思いました。

このようにゆいは夏をかなり遊んで過ごしてしまいましたil||li (つω-`;)il||li

9月からは今まで以上に頑張ります♪♪♪
by honey2_yokohama | 2007-08-24 10:09

by honey2_yokohama