人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みか●夏ナツココナッツ♪

なんだかお久しぶりブログでございます。みなさまハ~ワ~ユゥ~?


本日の昼ハニはマッタリでございました。自由~そしてフリーダム、な感じでした。
あたしは、みか企画で○ャゲアスカフェをやろう!とか、ハニハニエ○○○ナイト(とても言えない…)をやろう!とか、好き勝手な企画を立てて妄想してたり。
陽菜様は「うちは強いものが好きだから、水族館行ったらサメをずっと見てるんですよぉぉぉ~。サメ以外興味ないですよぉぉぉ~」と、弱肉強食発言(?)をしたり。
はるのちゃんが「♪消臭力~」の歌を力強く歌い出したり…(笑)
ホント、自由な感じの昼ハニでした(;´-ω-`)


すっかり夏ですね。夏といえばアレですね、アレ!ハニハニ名物の『納涼祭』の季節ですよねっ!ヽ(●>∀<●)/
でも噂では、納涼祭に出勤したいと言うメイドがいないとか…
困り果てた代表が霊界から死霊達を呼び寄せるとか…
噂ですけどね{{(>_<;)}}


先週から、夜メニューのみですが、夏のスペシャルメニューを始めました。
季節メニューやあっさり系メニュー、が増えています。定期的に出していけたらいいなぁ~…いいなぁ…(´ι`;)

以上、『美味しいごはん研究』と『さらば脂肪』という相反する目標を掲げ、日々戦うみかでした~(;´д`)ゞ
by honey2_yokohama | 2007-08-07 22:21 | ミカ

by honey2_yokohama