人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

萌え(*´д`*)ハァハァ…FROMゆい

どうもこんばんわ☆
ゆいです。

一昨日のROBO太劇場にいらしてくれた方♪ホントーにありがとうございました。*゜+。(O*'v`*)。+゜

…やはり六本木は遠いですよね。
そして都会でした(笑)

今回の朗読劇は初の試みという事でしたが,いかがでしたか???

内容もおもしろくって,緊張せずに出来ました☆
何よりもカッコイイ×100王子刑事に名前を呼ばれた事が嬉しく,良い思い出になりました(笑)

ライブでは歌詞を間違えました。ゴメンナサイ。
練習しても緊張には勝てませんでした(´;ω;`)

でも楽しくできました!
これも応援してくれたご主人様&お嬢様のおかげです(★嬉+O∀o*)♪
ホントーにありがとうございましたっ。



萌え(*´д`*)ハァハァ…FROMゆい_f0078142_1384120.jpg
今回の事件は萌えが引き起こした悲しい事件でしたが,みなさんもくれぐれもハニハニに来て萌え死にしないよーにお気をつけください。

でわでわ今日はこのへんで失礼します。

画像はゆいの19日のお昼ご飯の萌えオムです。



萌えオムキタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!
by honey2_yokohama | 2007-07-20 01:27

by honey2_yokohama