人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みか●次のイベントのお話

次のイベント予告、見ましたかぁ~?ヽ(´ー`)ノ

おとぎの国のHoneyHoney。キワモノイベントが多かったハニハニ(←全て代表のせい)に、可愛い系イベントですよ~。夢の国おとぎの国ですよ~。

今日、限定スィーツを試作して昼メイドちゃんに食べてもらったのですが、楓ちゃんが「鼻血が出そうなくらい美味しいですぅ~♪」と言ってくれたので、ご期待ください(●^▽^●)/''
ま、そんなこと言って、鼻血は出してなかったですけどね…(ΘΔΘ)

褒め上手な楓ちゃんに、まんまと躍らされるみかでございます(ノ∀`;)

次回イベントもお楽しみに(o´・∀・`o)
ご主人様お嬢様が、みんな鼻血をブーッて吹いてくれるぐらい喜んでくれたら嬉しいなぁ~、と思うみかでした。
…掃除するのが大変ですけどね(;´-ω-`)
by honey2_yokohama | 2007-06-07 17:36 | ミカ

by honey2_yokohama