人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

続まらそん(^ω^)FROMゆい

みなさまこんばんわ♪
ゆいです(^ω^)

昨日・今日と珍しくお休みだった私ですが,RINOと夜中に長電話したり,じゅんちゃんと夜中の3時までグダグダな妄想メールをしたり,るうことカラオケに行ったりと,『お前ハニハニメイド以外に友達いないのかよ!?』と突っ込みたくなるような2日間でした…。

そして今日家に帰ってきたらなーんか見たことある人がテレビに映ってました。


そうです,私が歌っておりました(((; ゚д゚)))ブルブル


恐ろしかったので隣の部屋から見ました。
なんというか,まさに生き恥ですね。

母は『お父さん帰ってきたらまた見せてあげよ~』と言ってました。

どうやら単身赴任中の父が帰ってくるたびに見せていたらしいです・・・



まぁ家族が喜んでいるのでヨシとしましょう。

ちなみにゆいの妹(18)は『代表の回が一番おもしろそうだね~』と言っていました。



でわでわ,本日マラソンを御覧になったみなさん!
お目汚し大変失礼しました(^ω^)(^ω^)

とりあえず自分の分の放送が終わってほっとしたメイドチームゆいでしたー


ばいばーい(Pq∀`萌)
by honey2_yokohama | 2007-05-23 01:21

by honey2_yokohama