人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*逮捕しちゃうぞ*FROMゆい@安全週間中♪

今まで悪さをしてきた人も,してこなかった人もこんばんわ☆
そして一日おつかれさまです(´ω`)
ゆいでーす♪♪♪

ハニハニで行われている安全週間も今日で2日目を終え,残すところ明日一日となりました!!!

ご主人様♪お嬢様♪が明日ハニハニに出頭したくなる魔法をかけたいと思います…☆

それは。。。本日取締りに参加した婦警の画像を見ると明日ハニハニに来たくなるという魔法でぇーす(σ≧ロ≦)σ゛コノオォ~



『ゆい&楓』と『ゆい&すあま』です。

某ご主人様曰く,今日のわたしたちは…

茜→本物
楓→一日署長
すあま→コスプレ
ゆい→バスガイド
らしいです(●´艸`●)

たしかに…(笑)

さてさて魔法にかかったでしょうか??

明日も魔法にかかったご主人様♪お嬢様♪の出頭お待ちしております(*>∀<从>∀<*)
*逮捕しちゃうぞ*FROMゆい@安全週間中♪_f0078142_2585614.jpg

*逮捕しちゃうぞ*FROMゆい@安全週間中♪_f0078142_2595125.jpg

by honey2_yokohama | 2007-04-25 01:12

by honey2_yokohama