人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みか●巫女の次は…

友達に自分の写メ入りあけおめメールを送ったら「かわいい猪の画像ありがとう」と、返事が来ました…(ノ゚O゚)ノブヒッ
どーも、猪みかです。

終わっちゃいましたね~巫女さん(・д・`*)
個人的には、ゆきちゃんの巫女さんに萌えました。髪型が素敵でした(〃▽〃)かえちゃんのウナジも良かった~(●´Д`●)

で、ホームページ見ましたか?次のイベント告知見ましたか?(◎∀◎*;)
代表…なぜ、あんなにノリノリな文章なんですか?いつも、業務連絡みたいな素っ気ないイベント告知なのに彡(-_-;)彡

笑ってしまったではないですか、代表の文章に…_| ̄|○
お迎えするんじゃなくて『迎え撃つ』んですね、代表?(´Д`lll)

ハニハニ戦線2007…お楽しみに!(`・ω・´;)


最後に明日のランチ予告~ヽ(●>∀<●)/
明日は1月7日、七草粥の日。七草粥はあんまり美味しくないと思っていたあたしですが、美味しいランチを開発しましたぁ(人´∀`*)
『鶏そぼろと七草のスープご飯 柚子胡椒添え』ヾ(〃∇〃)ツキャーーーッ♪

気になるでしょ?気になるでしょ?では明日、ハニハニでお待ちしております(●^皿^●)
by honey2_yokohama | 2007-01-06 21:27 | ミカ

by honey2_yokohama