人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

未有なんです!!

うぉわお~~~う!!ブログ背景が変わってますねぇ!!
雪ですよ!雪!スコール!結晶!雪合戦!!!
豪華ですねぇ!豪華客船です!!(と、大げさに驚いてみる・・・

・・・・・・・・・・・・・・前回、ライブの感想ブログをささっと書いてみたところ、ご覧になって下さった方々の反響は・・・「みゅんみゅんがまともなブログ書いてたから感動しちゃったよー!!最初誰のブログだかわかんなかったよーー!!」・・・・・・・・・・と、言うお言葉を頂きました・・・・
私はいつでもまともです。。。ふふふ。。。。でも最近自分がどんどん頭からっぽのアホになってきた気がしています・・・元々良い頭は持っていませんけど・・・本当にアホになってきた気がして・・・今、すっごく悩んでます;;
あぁあ!!!どうしよう!!!!!


最近、クリスマスツリーを飾りました。。調子に乗ってたくさん飾り付けをしたらゴチャゴチャして重そうなツリーになってしまいました。。。飾り付けした後に、綿やライトも付けなきゃいけない事に気付き、それも付けたら更にひどく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さん、飾り付けのし過ぎにご注意しましょう・・・・・・


最近、外食に良く行くのですが、外食先で手を洗うときのあれ!!水が手を水道のとこにかざしただけで出るやつ!水自動??
私・・・何故か知りませんが、手をかざしても毎回水が出てきてくれません!!
で、ムカついて水が出るとこをちょっとたたいたら、たたいた瞬間に水が出てきて、こっちに飛んできてよく服が水浸しになります・・・
私、水自動に嫌われてるんでしょうか!?毎っっ回腹立つんですよ!!
皆さんちゃんと出てきてくれますぅ!!?


カルピスの原液からカルピスを作る時、飲み方のとこに「原液を水で五倍に薄めてお飲みください」って、書いてあったので、その方法に従って飲んでみたのですが・・・・・甘すぎますよ!!
もっと薄めた方がいいと思います!!
私の家では小さい頃から、カルピスの原液はコップの底がちょっと埋まる程度だけ入れて、あとはお好みの量の水・・・・・という感じに作っていたので、ちょっと甘めの水ってくらいにしか思っていなかったんです!!
でも・・・・飲み方を見たら・・・・・・違っていたんですね。
でも、やっぱり飲み方の通りに作っては甘いと思うんです・・・・
何倍くらいが丁度いいんですかねぇ??
これから研究を重ねたいと思います!!!
あ!お中元でカルピスをもらうのって、憧れません???


お腹すきました!!!何か食べたいけど何もないので寝て起きて買い物に行くまでの我慢です!!お腹はぐーぐーなってるけど、もう少しで私はぐーぐー寝て夢の中・・・・・・・
なんて・・・・・・・バカなこと言ってねぇでさっさと寝よう・・・・・・・


                                  未有でした~~~☆★
by honey2_yokohama | 2006-12-13 02:37

by honey2_yokohama