人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

てけてけ新人メイド3人組♪FROMゆいd(^_^o)Good

ご主人様・お嬢様,こんばんわ(o^∀')〃⌒☆
ゆいでーす。

ちょっと久しぶりですが,他の子よりちょっぴりハニハニ出現率が高いゆいは毎日たくさんのご主人様・お嬢様にお会いできるわけでぇ~…
改めて書くことがな……ぃ…んです。。。o(´^`)o

ところでッ,最近ハニハニにとっても可愛い仲間たちが増えましたね★

*じゅんちゃん*
じゅんちゃんはおっとりしているんだケド,ご主人様方やメイドと馴染むのが早いというか…気さくでおもしろいです゚+(愛*'v`+艸)♪newヘアーも素敵でっす!

*愛莉(アイリ)ちゃん*
彼女はとっても可愛らしい妹みたいですッ!ラテやオムライスのお絵かきやハニぎりも上手でしたよ☆頑張り屋さんです゜+(●′U`p)q゜

*みほちゃん*
みぽりんはとにかくいじりがいがありますね♪笑 色白な美人さんなのですが,話してみると期待を裏切らないおもしろさです(゚ロ゚ノ)ノ゙

まだ新人メイドさんたちに会ったことない方々ッ!ぜひ会いに来てくださいねぇ(*>∀<从>∀<*)

新人さんのブログデビューもお楽しみに☆

頑張って『書けぇ~』ってきょうは…くじゃなくて…,お願いしてみますねぇ(●´艸`●)
by honey2_yokohama | 2006-12-12 01:07

by honey2_yokohama