人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

たまにはメイドっぽいブログ?FROMゆいヾ(*'-'*)

ご主人様・お嬢様こんばんわぁヽ(´▽`)/
『週7で耳掃除』の趣味のせいで左耳から出血しているゆいでーすッ♪

いやー,寒いですね。
寒い寒い寒い寒いー!!
みなさま風邪などひいてないでしょうか??
ゆいは風邪はひいてませんが,乾燥のため毎朝のどがツラいです(つд<。`)ウワァン!

夜の寒さには強いケド,朝の寒さには弱いのです…。
だからだいたいは朝厚着しすぎて昼から夜にかけて激しく後悔します。゜(´□`゜)゜。
最近新しい帽子もマフラーも買ってしまいました。みなさんもあったかいカッコで元気にご帰宅なさってくださいね★

ゆいを含めハニハニメイド一同たくさんのご主人様・お嬢様とお会いできるのを楽しみにしております( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
by honey2_yokohama | 2006-11-16 01:45

by honey2_yokohama