人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

画像はります♪FROMゆいヽ(´▽`)/

画像はります♪FROMゆいヽ(´▽`)/_f0078142_11164958.jpg
ご主人様・お嬢様,おはようございまぁす(」`□´)」起きろ~!!
ゆいでーす。
会長のくせにブログサボってごめんなさい↓
毎日書こうとはしてたんですが,途中まで書いて眠気に負けて携帯にぎりながら朝を迎えてしまいまして…
今日は久しぶりに何もない一日なのでしっかり書きます( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

とりあえず約束どおりゆいも画像貼ります。
何にしようか悩んだのですが,最初は個人的な趣味に走らずファンシーウィークの初日の写真にしました(。・_・。)ノ
期間中来れなかった人もいるかもなので♪

写真はゆい,ひめ,みなみ,ゆきちゃん,みかちゃんです☆

みなさんほかにどんな写真見れたらうれしいですかー???
by honey2_yokohama | 2006-10-22 10:15

by honey2_yokohama