人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かいちょうより★FROMゆいo(▽`o)=3

みなさまこんばんは♪
何度も言いますが,『ブログ活性委員会会長』のゆいです(o´∀`)o

毎回大した内容じゃなくて申し訳ないのですが,今日ご帰宅できなかったご主人様・お嬢様や,こまめにブログチェックしてくれてる方々のために今日もブログをカキカキしています。

毎回コメントありがとうございます(-_☆)キラリ
ひとつ残らず読ませていただいています★

そういえば,最近ハニメイドを携帯の待ち受けにしてくれてる方をたくさん見かけます(ノ>∀<)ノ バンザーイ
みなさんそういうの結構楽しみにしてくれてるようで…。
ゆいもメイドさんたちで撮った画像がたまってきました!!なのでほかの子たちに許可をとりつつ,UPしていきたいと思いますヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

画像の貼り方がまだまだわからないので,いつになるかわかりませんが…笑

ゆいもなんだかんだでアナログです↓↓

今日は5時起きだったのでネムネムです↓

なのでこのへんで…゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…
by honey2_yokohama | 2006-10-12 01:36

by honey2_yokohama