人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

るのさん卒業するってよ

るのさん卒業するってよ

おはようの人もこんばんはの人もこんにちは!るのです!


ついにこのブログを書く日が来てしまいました...
そうです!わたくしるのは3月21日をもちましてHoneyHoneyを卒業します!


さいきんあんまり出勤できてなくて、もしかしたらるのちゃん辞めるんじゃないか説もちらほら出てたらしいです(知らんけど)
だけど出勤してなかったのは辞める前兆とかそういうんじゃなくて、大学の試験があったからなんですね~!びっくり!



私は高校卒業してから2年間立派なフリーターだったのですが、やっと『なりたい職業』が見つかってそれに向かって第一歩を歩みはじめたところです❇今まで1度も大学行くなんて考えたことなかったから、自分が大学生になるなんて信じられん~がんばれ私


だけど進学が理由で辞めるわけじゃないです!これとはまた別件でやりたいことがあるんです!大きな声では言えないけどそれを思い出せたのはHoneyHoneyのおかげです



一旦お別れだけど、いつかまた見つけてほしい、いや見つけさせてやるという強い意志から『旅に出ます、見つけてください』のサブタイトルをつけました♪

少しの間会えなくなっちゃうから、なんか言うことある人!3月21日は横ハニ集合な!

それと19日にはハニのメイドとして最後のライブがあるから、目に焼き付けにきなさいね!



HoneyHoneyの『るの』としてお給仕してきた1年と8ヶ月、とっても幸せでした


スーパーネガティヴだった私がスーパーポジティヴを自称できるようになったのも、みんなが『るの』を育ててくれたおかげです


ほんとにほんとにありがとう、みんなみんな大好きです♡♡♡


また会おうね!ぜったい!やくそく!


るの


by honey2_yokohama | 2022-03-15 22:00 | るの

by honey2_yokohama