人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*テレビ神奈川ぁ(●б∀<)v

皆さまこんばんは☆☆
楓です(*∂ω∂)/♪


今月の1日でハニハニがオープンして半年がたちましたぁ☆
わーい(*≧ω≦)!!

そんな日の朝…TVK(テレビ神奈川)さんの取材がありましたぁ(◎∀◎*)♪

撮影には陽菜ちゃんと楓が参加させて頂いたんですけど,とっても楽しかったです♪♪

仲良しの陽菜ちゃんと一緒だったのでかなりリラックスしてできましたぁ(それでも緊張は少しありましたがっ)(o´Å`o)vv


放送は♪♪

9月6日TVK(テレビ神奈川),PM12:30すぎからぁ☆☆
番組名は,“ハマランチョ”です(o^∪^o)

ご主人さま☆お嬢さま☆
ぜひ見てくださいねっ(●б∀<)v


この日取材が押してしまい開店のお時間が遅れてしまいましたぁ(∩д`。)

お待ちになられたご主人さま,大変申し訳ございませんでした。。
ペコリm(_ _*)m


あっ☆
明日はハニハニお休みなので間違えてご帰宅なされないよう気を付けてくださいねぇ☆


ではぁ♪♪
アオザイweekがとぉっても楽しみな楓でした(*´д`*)!!
by honey2_yokohama | 2006-09-04 00:23 |

by honey2_yokohama