人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ろん!卒業します!




ブログを見てくださってる方ありがとうございます!
ろんは家庭の事情でお引越ししました!!急ですが!!笑
もうみんなとは少し遠いところにいます。

もう辞めることは去年の夏頃から考えていたのですが、ViViBeeのろんとしてえりかさんやともよさんのポジションを無くす訳には行かない!!と思い、代わりに新しく頑張ってくれる子が加わるまで卒業はしない!と決めていました。
メイドもViViBeeとしてもまだまだ完璧ではないまま終わってしまうろんとしての人生ですがとても楽しかったです。悔いはないと思います。

ハニハニのメイドになるまで趣味も別にこれといってないし特徴がとことんなかった私ですが、この2年で思い出として自慢できるぐらいにはなったかなっておもいます!
私の事をずっと推してくれていた方、お店に来ると必ず私のカクテルを飲んでくれていた方、楽しく私とお話してくださる方、化粧が変わると必ず気づいてくださる方、みんなだいすきでした!

他のメイドさんも横浜店のメイドさんだけではなく、ViViBeeに入ってから秋葉原、大宮の私には手の届かないくらいかわいいメイドさんと仲良くさせて頂けたりしてほんとに楽しすぎました!!
メイドさんと仲良くなりすぎて辞めたくないですね。笑
もっと後輩ちゃんともお話したかったな〜
もう叶わないですが。泣

悲しくなったので、最後にみんなと会いたいなって思っちゃったりしちゃったりしてるので、このご時世ではありますが、会える方は

1月24日 日曜日 13:00〜20:00まで横浜店honeyhoneyでメイド「ろん」として待ってます。

コロナで怖い!!お外出れないよ〜泣って方は
ViViBeeとして最後に卒業配信をさせていただけることになったので、配信を見てくださる方、足を運んで来て下さる方、

1月31日 日曜日 11:30〜12:30
ViViBeeオレンジ色担当「ろん」としてお待ちしております。

1月31日はViViBee卒業特典会の後に18:30から大好きなりりちゃんとメイド服で卒業セレモニー配信させて頂きます!!

その日をもって、ろんとしてのメイド人生を終わりにしようと思います!!
この2日間しかみなさんとはもう喋れる機会がないですが、最後までろんらしく楽しく面白い2日間になったらいいなと思っています。

ブログを最後まで見てくださってありがとうございます。早くみんなに会いたいな




ろん!卒業します!_f0078142_14500028.jpeg



by honey2_yokohama | 2021-01-15 14:47 | ろん

by honey2_yokohama