人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ご主人様、お嬢様へ

はじめまして!ねむりです!


突然ですが11月23日の出勤が最後でした!

7月中旬からお給仕を始めて

「ねむりちゃんはいつもニコニコしててこっちまで楽しくなるよ!!」

なんてわたしには勿体無いくらいの嬉しいお言葉を頂くことが度々ありました!

その通り!ハニハニで「ねむり」としてお給仕してみなさんとお話ししている時は、こんな私でもとてもとてもとても楽しかったのです!


私は来年度から地元で会社員として働くことが決まりました。冬から地元で車の練習をしながら、東京の大学に通い、地元と関東を行ったり来たりするような忙しい毎日を過ごす予定です。そのため、今回の卒業を決意いたしました。


この期間ハニハニでお給仕して沢山の優しさに触れることが出来たことはこれからもずっと私の大切な大切な宝物です!!!!!

とても短い時間の中でたくさんご指導をしてくださったり仲良くお話してくださったメイドさん。

美味しい賄いを作って下さったキッチンさん。

一緒に楽しい空間を作って頂いたご主人様、お嬢様。

感謝してもしきれません。ありがとうございました。

わたしに関わってくださった全ての方にたくさんのありがとうが伝わりますように!!!!わたしは皆さんが大大大大好きです!!

どうか身体には気をつけてこれからも健康にお過ごし下さい!!

皆様の幸せを心から祈っております!!

またどこかで!!!


                 ねむり
by honey2_yokohama | 2020-12-10 00:49 | ねむり

by honey2_yokohama