人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

やあやあ




こんちには!るぅです🐶



初めてブログ書きます!そしてそしてお知らせがあります!















































この度るぅはhoneyhoneyを卒業しますU´•ﻌ•`U




そして3月12日に卒業式を開かせてもらいます!!

これから色んな事に挑戦をしたいという前向きな卒業です
寂しい気持ちもありますが、新たなことを始めるってドキドキしますね!


なんだかんだ結構ハニにいました!
初のお給仕は2017年5月30日の早番でした。
正直人と話すのは得意ではなかったです。緊張してたくらいしか覚えてないです( ¨̮ )
そんな私がいつの間にかに先輩になって教える側になってました。びっくり!早い!
ただ教えたりするのは下手っぴというか語彙力が足りなかったため伝わったかは定かではないので申し訳ない気持ちもあります笑




普通に生きてきてこんな大勢の方々と会話をしたり、そしてライブに出演したり普通に生きてきたら中々出来ないとこを沢山経験をさせて頂きました。
ありがとうございますU´•ﻌ•`U



そしてそして卒業式の時間なんですが16時から23時までとなってます!!


もしお時間あれば来てくれると嬉しいですU´•ﻌ•`U

では3月12日16時からhoneyhoneyで待ってます!

honeyhoney横浜店 るぅ

by honey2_yokohama | 2020-03-05 23:39 | るぅ

by honey2_yokohama