人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

こうめが成仏する話



は、はじめまして……こうめです……


まさか私がブログを書くことになるとは。


ブログなんて小学生か中学生ぶりですよ~。インターネットの歴史を感じますね。




私がブログを書いたのは他でもない卒業宣言をするためだ!


ということで……






こうめは、125日を以て卒業します。






こうめ卒業式


125 16:00


HoneyHoney横浜店にて




こうめの事を好きな人は、私も好きなので。最後にもう一度会いたいです。


愉快な仲間たちと共にご帰宅お待ちしております。










ご報告・宣伝を終えたところで、ブログらしいことでも書くか~(    )






寂しいですか?寂しい?私は寂しいです。けど自分の為に自分で決めたことなので。後悔のないように生きたいと思います。




最後にもう一度……とは言ったものの、私は別に遠くに行く訳でもないので、きっと横浜のどこかですれ違ったりして、なんだかんだで最後ではないんだろうなあと、信じております。「ハニのメイド服を着たこうめちゃん」はもちろん最後ですが。






201844日からお給仕し始めて、まさかこんなに早く辞めるとは思っていませんでした。蘭子ちゃんがいる限りこうめは辞めないし、こうめがいる限り蘭子ちゃんは辞めない予定だったのに(>_<)




フリーターなので、先が未定でこのままズルズル何年も……と予想してましたが、まあ、先が未定だったからこそ、終わりは突然にやって来てしまうのですね……


もう体感3年とか居てもおかしくないくらいだったんですが、なんと、18ヶ月でした。




この18ヶ月の間で、こうめは百合豚として、横ハニに爪痕を残せたのではないでしょうか……?!


横ハニの百合の中心人物だとちょくちょく言われてきましたが、最近、すずちゃんを見ていると、「これで私が居なくなっても横浜の百合は安泰だな。」と感じます。


今!ここで!勝手に!横ハニの百合の中心人物の後継者を、すずに任命します!




あとはやっぱり、いつからか誕生した謎のこうめ界隈……。これのおかげで私が成長出来た面は大きいです。思うことは沢山あります。すごく感謝しています。語ると長くなりそうなので、これだけ言いたい……大好き!


こうめ界隈なのに、もうこうめいないじゃんウケる。






は~、こんなに爪痕を残しても(残せてる?)、数年も経てば、みんな私のことを忘れちゃうんだろうなぁ。「誰だっけあの……鬼太郎好きな……あの幽霊の……」「あ~~~、え~っと……何だっけ」みたいな……みたいな……!!ヤダ悲しい( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


悲しいので、私のことを忘れた人は呪います。


お店のiPadのカメラロールに、こうめの思い出の写真いっぱい入っているから、時々見せてもらって思い出してよね。








多くを語るつもりは無かったのですが、長くなってしまいました……てへ。


私は多くを語らない、ミステリアスでクールでカッコイイろーど・こうめろいなのに……。本当はクールにかっこよく卒業宣言だけビシッとキメて去るつもりだったのに……






そういうことなので、125日、待ってます。




あ、そうそう、先日ついに、バースデーの時のチェキが書き終わったので、実は会えた人には既に渡してます。まだ渡せてない人も、卒業式の日に会えたら、直接お渡しがしたいです。








はっ、もうこんな時間だ。おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )スヤァ


by honey2_yokohama | 2019-11-29 23:24

by honey2_yokohama