人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

メイド戦隊わたオレンジ🍊<第6話>~最終話らしいよ☆読んどきなって☆🍊~

(´・ω・`)🍊

(´・ω・`)🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊🍊🍊🍊

おはよう。|ω・)ノ
こんにちわ|ω・)ノ
こんばんわ|ω・)ノ

おはこんにちばんわた|ω・)ノ









わたです🐼🍊🧡

メイド戦隊わたオレンジ🍊<第6話>~最終話らしいよ☆読んどきなって☆🍊~_f0078142_16293188.jpg



やっほーみんな久しぶり~!!
卒業ブログが続いたら意味わかんないブログを投稿するで話題のわたちゃんだよ✨✨





まあ卒業ブログなんですけどねこれも₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎!!!!!!!!


期待裏切ってくからねわたちゃん


わたちゃんはパンピになりました嘘です全然をたくです(小声)

2年半わたちゃんとしてハニにいました!気づいたらしずくさんよりもちなみさんよりも長くハニにいたことにびっくりしてます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

憧れてた大好きな先輩たちより長くハニにいることになるなんて……という感じですね!!!!




あんまり長々と書きたくないのでまとめますね゚゚+.(*´pωq`)゚+.




伝えたいことはたくさんあるけど、きっと色々語らない方がいいのかなって🤔💭

ご主人様お嬢様方はハニハニ横浜店にいたわたちゃんのことはどう思ってましたか????


好きでしたか?嫌いでしたか?ずっとキッチンにいるやんけ☆と思ってましたか??

わたちゃんはわたちゃんとしてメイドとしてみんなに元気を与えたり笑顔にしたりできてましたか???


神戸から横浜に出てきたばかりでジャニヲタだったわたちゃんはいつのまにかハニでも先輩メイドになってジャニヲタじゃなくなりました(*・ω・)



素敵なメイドさんや優しいご主人様お嬢様方に出会えてたくさん幸せをもらいました💗
わたはとってもとっても楽しかったです!!




これからも素敵なメイドさんがたくさん現れるんだと思います!!!!


でも、ちょっとでもいいからわたのことを覚えていて欲しいです

わたっていう頭おかしいをたくがいたな~って話をたまにしてくれるととても嬉しいです

忘れないでいてくれれば記憶の中にいる限りわたちゃんはわたちゃんですよ(?)


最後にわたちゃんじゃなくなった最近の元わたちゃんでも載せときますね
メイド戦隊わたオレンジ🍊<第6話>~最終話らしいよ☆読んどきなって☆🍊~_f0078142_16212163.jpg



みんな仲良しで笑顔が絶えなかった横ハニのことが大好きでした💓♥️❤️

また来世(?)でお会いしましょう((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


by honey2_yokohama | 2019-09-13 18:53

by honey2_yokohama