人気ブログランキング |

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ぽぽたん、綿毛になる(ならない)

こんばんは、ぽぽたんことたんぽぽです!

突然ですが卒業します!!


メイドさんになって11ヶ月とちょっと、いろんなことがありました

卒業する主な理由としては、まあわかっていただけるかと思いますが、「忙しいから」。笑

理由はひとつじゃないし逆に続けたいと思える要素もたくさんあります。

だけど色々考えた結果、ずっとやりたかったバースデーを開催して、撮ってくれたチェキのお絵描きも全部完成させたところで卒業するのが自分の中で納得のいくタイミングでした。

ちゃんと私が今できること、やりたいこと、やらなきゃいけないことを考えた上での結論です。


バースデーのスピーチでも言いましたが、私は「ぽぽたん」としてちょっとでもみんなの世界、記憶の中に存在していたい。

ご主人様、お嬢様にとって、ハニにとって、少しでもプラスの存在であることができていたでしょうか??


記憶の片隅に残れればいい、だからほんとは卒業式はやらないつもりでした。

でもメイドのみんなと話して、ご主人様と話したことを思い出して、やっぱり開催してもらうことにしました。

6月24日月曜日、18時からです。

バースデーをやってからそんなに日も経ってないし、絶対来てとは言いません。


私の好きなもの、お話したこと、たんぽぽとかドラえもんとか、ギター、ピアノ、カメラ、ゲーム、アイドル色々あると思うけど、ふとした時に「ぽぽたん」を思い出してくれることがあったら私は最高に嬉しいです。


たくさんの楽しい時間をありがとう!

ぽぽたんというコンテンツは永遠(`・ω´)


Commented by はるお at 2019-06-18 01:24 x
ぽぽ、バースデー🎁🎂からそんなに立ってない中で卒業なんてビックリだよ。どうせならバースデーと卒業式を兼ねても良かったんじゃないかと思うくらいだよ。ぽぽは会う頻度は少なかったけど話す事は出来たと思う。突然の発表だから卒業式に行けるか今は解らないけど行けない事を思ってこれだけはカキコする。これからどうするかは解らないけどぽぽがハニハニで過ごした時間は短くとも充実した1年だったと思うよ。これからも身体に気をつけて頑張り過ぎないようにお過ごしください。
Commented by さとちん at 2019-06-18 02:25 x
逆にぽぽたんに覚えて貰えているかな?
脅威の夜マラソンが君をスポコン女王として
記憶に留めるものと思うよw
1年ちょっとですがお疲れ様!
楽しかったよ
Commented by からす at 2019-06-19 00:11 x
突然の卒業発表驚きました(>_<)
多趣味なぽぽえもんとは、結構いろいろと深い話ができて本当に楽しかったです!
是非、大好きなものを探求してください(>_<)
人間、いろいろな制約があって、やりたいことを全部やりきることができないことは本当に多いですが、できるのであれば、ぜひ、全力で探求してください(^^)
ぽぽたんのこれからのさらなる飛躍をお祈りしています!!
Commented by えいすけ at 2019-06-30 09:38 x
たんぽぽちゃん、1年ちょっとお疲れ様でした。
卒業イベントのチェキも受け取りました。
ありがとう

今までいろいろお話しできて楽しかったです。
by honey2_yokohama | 2019-06-17 23:37 | Comments(4)