人気ブログランキング |

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

おしの冬眠します( ˘ω˘ )💭

皆さまこんばんは。横浜店のしのです表情にっこり


私は前回の出勤をもって横浜店を卒業させて頂きました。最近少し遠くに引っ越してしまって、通うのが難しくなってしまったからです。


昨日の横浜店のライブを見に来てくれたみなさん、 私を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。みんなの優しさに助けられ、最後まで歌いきることが出来ました(   ᷇࿀ ᷆  )正直なところ、昨日久々にみんなに会えたのが嬉しくて、まだ辞めたくないなあなんて思ってしまいました…

ソロで歌う機会を頂けたことにとっても感謝しています。元々歌うことが大好きだったし、グループ活動を通してもっと自分の歌を届けたいと思っていたので、1つ夢を叶えることが出来ました!ありがとうございます。もっともっと歌いたいしライブがしたいなって思いました。



私はHoneyHoneyが大好きです。お客さんもメイドのみなさんも、みんなほんとに優しくて暖かくて、自分の居場所のように感じていました。メイド服を着てる自分は少し自信が持てたし、ちょっとだけ可愛くなれた気がしました。みんながかわいいって褒めてくれるから、もっとかわいくなりたいって思えました。


みんなと出会えたことは一生の宝物です。とってもとっても寂しいですが、頑張って生きていきます( ; _ ; )みんなの人生が幸せでいっぱい溢れますように。本当にありがとうございました♡

Commented by きのした at 2019-04-08 23:16 x
しのちゃーん!しのちゃーん!
おーれーのっ!しのちゃーん
Commented by 渡辺智之。 at 2019-04-08 23:22 x
しのちゃん、
お疲れ様でした。
(*´∀`)
Commented by さとちん at 2019-04-08 23:37 x
2月に会った時は続けるよ~と聞いたような…
まあ、ちょっと残念ですがお疲れ様でした
アイ活も終えてタイミング的にいいですね
出来ればお客様で出没してね♪
Commented by ヒラノ at 2019-04-08 23:45 x
お疲れ様でした
これからの人生がゴキゲンでありますように
Commented by からす at 2019-04-09 00:13 x
おしのさんが初めてカウンターに入った日、おしのさんがハチクロに入った日、おしのさんの成長を見守れて幸せでした(>_<)
これからも、おしのさんの幸せを見守っています(>_<)
Commented by はるお at 2019-04-09 02:23 x
卒業おめでとう。こんなに早くお別れが来るんだったらもっと会って話がしたかったよ。ちなみの入れ替わりで入って来たしのちゃんに会ったのは一昨年の夏の終わりぐらいだったと思う。それからバースデーや色々な機会に会って来たと思う。去年の私のバースデーの時には監督・しのちゃん・めるると祝ってくれたね。でもアイドル活動をはじめると会う機会はどんどん減っていって去年のクリスマスを最後に会う事はなくなった。年明けは私自身行く回数が減ったから会う事がなく終わってしまったのは残念だよ。最後になるけど大学も3年になると就職活動とかで忙しくなるけど身体には十分気を着けて活動してください。
Commented by きょうすい at 2019-04-09 07:23 x
やっぱり予想が現実になってしまった><

ハニに来てくれてありがとう
しのちゃんは可愛いし、優しいし、自信持ってください

「横浜店卒業」だし、「冬眠」だし、淡い期待してますTT

卒業おめでとう
ありがとう
Commented by にっこりん at 2019-04-09 09:20 x
おしのー
今年になりライブ2回行き横浜店での給仕では会えませんでしたねー
一昨日のライブは最後のライブでうるうる来ました。
今後の新生活も頑張って下さい!
卒業おめでとう
Commented by あべ at 2019-04-09 16:42 x
しのちゃんご卒業おめでとうございます❗
本当にお疲れ様でした❕
色々大変かもしれませんがお身体はお大事になさいませ‼
其れでは失礼致します。お菓子のあべでした!
Commented by こーへい at 2019-04-20 23:12 x
しの、お疲れ様。

つらいこと、苦しいこといっぱいある中、よく頑張ったね。
少し遅くなってしまったけど、いろいろオレの想いを整理しました。前に直接話したり、はちクロラストライブの時に手紙に書いたりしたこととかぶってしまうけど、ここに残しておくね。

最初にしのと出会った時の印象はすごくまじめで早く仕事を覚えようとしているな、でした。
ゆうき先生に、新人さんは計算はカウンターに任せていいよ、って言われても、一日も早く仕事を覚えたいって言って自分で計算していた姿とか、早くカウンターも任せられるようになりたいって話していた姿が思い出に残っています。
カウンターでうまくお店を回せなかった日にすごくtwitter上で悔しがっていた姿とか、すごく印象に残っています。
そんな、マジメなキミの姿が好きでした。

キミは、いつもオレに、「こーへいさんがいてくれると安心する」、とか「こーへいさんは私の話をうんうんって頷いて、話しやすいように掘り下げてくれる」って伝えてくれましたね。
実は、ハニに通うようになる前、女の子との会話に苦手意識があった自分が、ハニでメイドさんと会話するうえで気を付けていたことが、女の子が会話しやすいようにきちんと話を聞く技術を身に着けることだったので、その部分をちゃんとほめてくれたしのの言葉が、すごく嬉しかったんです。
あとは、何度も話をした、他界しようとしていた時に想いを伝えてくれたことも忘れられません。これはもうさんざん言ったから今さら細かくは言わないけど。
そんな、オレをいっぱい喜ばせてくれたキミに少しでも幸せをお返ししたい、それがこの一年のオレのテーマでした。

いっぱい悩んで、苦しんでいたキミに、オレは優しい言葉をかけることくらいしかできなかったけど、少しでもキミに幸せを返せていたなら、オレもあの時他界せずに残った意味がありました。

しの、マジメなキミは、これからもきっと人一倍悩みながら生きていくんだと思います。
悩んで、自分を見失いそうになった時は、思い出してください。
キミはいっぱい周りの人に幸せを与えられる素晴らしい人間なんだってことを。

今まで、オレに笑顔と幸せをいっぱい与えてくれてありがとう。
オレは、これからも遠くで、キミの幸せを願っています。

バイバイ!

2019.04.20
こーへい
Commented at 2019-04-21 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2019-04-08 23:10 | Comments(11)