人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

✞めるる堕天✞



ご主人様方、お嬢様方、こんにちはめるるです。




ブログの方では初めましてですのでご挨拶を兼ねて自己紹介させて下さい。




名前はめるるって言います。honeyhoney横浜店でお給仕させていただいております。身体は18歳気持ちは永遠の12歳です。趣味は散歩と妄想、特技は現実逃避です。その他の事は直接聞いてくださいな。




























ご存知の方もいると思いますがはちみつクロニクルというアイドルグループを先日卒業致しまして、高校も卒業して、、、と色々な事から卒業して春から沢山新しい事を始めようと思い、、、、




















































めるる卒業式!やります!!




IMG_2048.jpeg










325日の16:00~LASTで開催させていただける事になりました!






























honeyhoneyのメイドさんでいれる、めるるとしていれる最後の日です。生意気で五月蝿くて我儘ばかりだったぼくですが、最後はちゃんとありがとうを伝えたいです。待ってます。


by honey2_yokohama | 2019-03-19 10:04

by honey2_yokohama