人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

「しえりんごぱんち!」の段(1)

こんばんは^ - ^




ブログでは初めましてなので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。横浜店のしえりと申します。好きな食べ物は金目鯛の煮付けと鯖の味噌煮、好きな場所は由比ヶ浜、好きな乗り物は東海道新幹線とゆりかもめと江ノ電です。




大体2年前くらいから存在しているのですが、ツイッターはやってないですし、一時期キッチンにこもっていたりで存在感ないと思います。すみませんでした。


私の存在を知っている方々はご存知かと思いますが、何を隠そう私は四年制大学の4年生です。単位も取れ、先のことも決定しています。ということで




320日(水) 16:0023:00


しえり卒業式

「しえりんごぱんち!」の段(1)_f0078142_07234140.jpeg



を、やらせて頂くことになりました。今日までお給仕できたことへの感謝の意、あと何となくけじめをつけたかったので


この2年間ずっと何の為にここに存在し続けたか、自分でもわからない程のどうしようもない人間です。そんな私ですが最後に直接お礼を言いたいので、お時間あれば是非ともご帰宅ください。最初で最後の我儘(貴重)言わせてください。


つらつらと文を書くことがこの上なく苦手なので、お気に入りの写真を貼って終わりとします。ありがとうございました。






















あなたが来てくれたら嬉しいな






「しえりんごぱんち!」の段(1)_f0078142_07245007.jpeg



by honey2_yokohama | 2019-03-13 23:32

by honey2_yokohama