人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

メイド戦隊わたオレンジ🍊<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた🍊~

(´・ω・`)🍊

(´・ω・`)🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊🍊🍊

おはよう。|ω・)ノ
こんにちわ|ω・)ノ
こんばんわ|ω・)ノ

おはこんにちばんわた|ω・)ノ









わたです🐼🍊🧡








今週は仮面ライダーも戦隊ものも無くて悲しいですね!!小さいとき7時半に起きて意気揚々とテレビつけたらゴルフってことがよくありました!!!!悲しかったですね!!!!!!
そのせいでゴルフ嫌いです!!!!!!!!




まあまあまあ、そんなことは置いといて(´・ω・`)


ワッハッハッハッハッワッハッハッハッハッ







茶色\\\٩( 'ω' )و ////
↑好きぴのメンカラ








(n‘∀‘)η< パッションピンク
↑推しぴのメンカラ



今回もここからがブログです↓


↓とりあえず今回のあの四角いとこに出る写真

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_16360892.jpg

ハニでのこととプライベートのことで分けますって言って前回はハニでのことを書いたので今回はをた活について書きます






プライベート = だいたいをた活







みんな~!おはこんにちばんわた~!!
\\おはこんにちばんわた~!!!//






大晦日から後の出来事ということで……




再び明けましておめでとうございます!!!!今年もあと2ヶ月で終わりますね!!!!!!!!


めちゃくちゃ画像あります長いよ!



まず1月🎍

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_21453185.jpg
お正月といえばクリスマスですよね(支離滅裂な思考・発言)
我が家は年始にUSJのクリスマスに行きます 

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_21492484.jpg
あとこれ!これ!!めちゃくちゃに泣いた!!!オーズ入れてくれて本当にありがとう😭😭😭💦

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_21525585.jpg
中学と高校のクラスの同窓会あった

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_21591258.jpg
成人式もあった

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22104535.jpg
念願の!!舞祭組のツアー!!!4年待ったよ!!!!
横尾がセンターで歌ってたんですよ😭やばくないですか😭😭世界一顔が大好き😭😭😭💦すぐ噛むとこも好き😭😭😭💦今は在宅してます😐

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22201965.jpg
みそちゃんとポチャッコカフェに行った!ポチャッコ推し!!お前が1番可愛いよ!!!


2月💝

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22274796.jpg
キスマイをたくの友達とディズニー行ったり
メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22292527.jpg
ピューロランド行ったり

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22303167.jpg
メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22341410.jpeg
をたくしたりしました!!!
ほんっと!横尾さんは褒めるのが下手だなぁ!!可愛いよ!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22463845.jpg
メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22502538.jpg
ちょっとそこ(仙台)まで行って舞祭組見て号泣して牛タン食べてずんだシェイク飲んできた🐮
まあ今はゆるい在宅の横尾担なんですけど😐

いや2月横尾のをたくしかしてない!あたりまえだけど🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

3月🎎

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_22580781.jpg
好きぴ(推しじゃなくて好きだからなんて説明すればいいのかわからん)の舞台を観に行ったり

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23014796.jpg
ひらパーまでビルドのショーをオーズが出るというので観に行ったり🐇🐉

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23060564.jpg
千賀の誕生日祝ってたら隣の席の人にめちゃくちゃ見られたり

写真ないけど藤ヶ谷の主演舞台観に行ったり!!!!

応援してた地下のラストライブのために大阪行って泣いたりした!!!!

4月🌸

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23103729.jpg
USJで妹のをた活のお手伝い⚽

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23134354.jpg
友達と双子コーデしてUSJ(2日連続USJ)
なんっっっでわたしは年相応に見えないんだろう!幼女みが強くなるのやめたい!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23280472.jpg
Wのをたくをした!冬の映画楽しみだね!ね!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23355513.jpg
この看板がある間毎週見に行ったんですけどこの日は好きなアイドル(好きぴってなに)の聖誕祭でした🎁🎂

5月🎏

今通ってる現場に本格的に通い始めましたこんにちは( *・ω・)ノ


メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23430451.jpg
はい!!!!横尾渉爆誕!!!!!!!!
32歳おめでとうございました🎉✨😆✨🎊
メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23445164.jpg
用意がんばった!千賀のをたくに付きあってもらった!!
持つべきものはお友達💓♥️❤️

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23503634.jpg
みそちゃんとピューロランド行った

フリラとかドルイベとかチェキ会とかたくさん行ってキンブレ4本振り回し始めたこの頃👉🍙💗

6月☔

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23543143.jpg
はい。つばめちゃん
これもあれです!!をたくです!!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_23561793.jpg
最後のキスマイ現場!!これを期に在宅になって持ってるCD全部バイバイしてグッズも使うのだけ!DVDもライブ円盤だけ残してバイバイした!!!!買うのが義務ってなるの疲れるよね!!!!
横尾渉愛してるよ💕💕😌💕💕←

7月🌌

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_00002674.jpg
推しの聖誕祭🎉✨😆✨🎊
やったー!推しのお誕生日だ~~!!!!誕生日に推しに会えるの理解できないすごすぎるジャニーズは諭吉何人人質に差し出しても1秒もお話しできないのに🌀😱

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_00422121.jpg
ちゃんと本人不在もやった🎁🎂
やっぱり不在の方が誕生日感があるね(とは)🎉✨😆✨🎊

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_00454022.png
推しが可愛い🐟

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_00471113.jpg
なぜかここらへんから妹がめっちゃ泊まりにくる

8月🌻

夏休みだぁ!!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_00533956.jpg
浴衣着て現場行ったり👘💗

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02100429.jpg
ぼっちで幕張行ったり
というかこの週7日間連続で現場行ったのめちゃくちゃ疲れましたよくがんばりましたわたしσ(o・ω・o)

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02274300.jpg
そしてまたみそちゃんとピューロランド

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02280834.jpg
このプリクラめちゃくちゃお気に入り🌟

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02424641.jpg
1億年ぶりに水着着た!なんならビキニ初めて着た👙!!お花自分でつけた🌼💠すごい!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02450334.jpg
まあ現場

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02463691.jpg
現場行ったらルパンブルーいた💙

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02505997.jpg
あっとじゃむ行った!!!!
この日ドルイベからのチェキ会はしごだったんですよ…だからラスアイとか見れなかった😭わたは泣く泣くチェキ会へ…(´・ω・`) 

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02535831.jpg
つばめちゃんとパッフェ食べたから楽しかった🍓

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_02575405.jpg
フリラのために名古屋ぼっちで行った!青春18きっぷで名古屋から神戸まで4時間かけて帰った…(´・ω・`)
次の日大阪でフリラだった(行った)

写真載せられないのもあるけどなんかとりあえずめちゃくちゃ現場行った!!!!!

9月🎑

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_03024951.jpg
家族で水族館行った!イルカ触った🐬💕
小学生(いとこ)と一緒にはしゃぐわた氏σ(o・ω・o)

この次の日には朝から東京でチェキ会に行ってたわた氏σ(o・ω・o)

埼玉行ったり大宮ハニ行ったりしました
埼玉のファミレスにスマホ忘れて終電逃しました🚃

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_03221300.jpg
友達の推しの聖誕祭について行った!食べるのゆっくりすぎて席離れてる間にデザートのケーキ下げられたのがめちゃくちゃ悲しかった(´;ω;`)食べ物の恨みは怖いのでカッフェでモンブランを食しました(´゚ω゚`)夜もケーキ食べました🍰

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_03371725.jpg
をたくででにーした!!!!
めちゃくちゃ雨☔だったし寒かった🌁⛄🌁けど楽しかった(((o(*゚∀゚*)o)))!!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_03412067.jpg
パパ上とUSJのハロウィン🎃👻🦇

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_03441383.jpg
おとももちとUSJハロウィンホラーナイト(2日連続USJ)

USJのハロウィンはものすごくクオリティ高いし大人向けも子供向けも楽しいのも怖いのも充実のラインナップでお届けしているのでぜひみんな行って欲しい!!

リリイベラストのフリラ帰りにご飯食べに行ったら喋りすぎて食べ終わらなくてお店閉店しました…(´・ω・`)悲しい

あと台風でライブ中止になったのも悲しかった(´;ω;`)

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_03513864.jpg

写真載せられないのもあるけどなんかとりあえずめちゃくちゃ現場行った!!!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_03282400.jpg
夏休みずっとTwitterによく登場するこの3人でいた🌞

10月🌾 

東京のライブ行ったけど写真がないΣp[【◎】]ω・´)


メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04030133.jpg
まずは長野

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04041383.jpg
メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04051072.jpg
ご飯が美味しかった😋🍴💕
ソースカツ丼と信州そばと馬刺し食べた

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04185290.jpg
数時間後なぜか金沢にいた
次の日は金沢でライブだったので…(´・ω・`)寒
長野の方が寒かった!!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04090662.jpg
翌週なぜか仙台にいた(今年2回目)
長野の方が寒かった!!!!

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04095799.jpg
大好きなパンダ🐼

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04133926.jpg
むすび丸くんです。舞祭組ツアーのときから可愛いなと思ってたんですけど念願の2ショット撮影に成功しましたΣp[【◎】]ω・´)

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04150988.jpg
牛タンと念願のはらこめしです😋🍴💕

メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04155073.jpg
そしてなぜか数時間後には青森にいました(寒空の下ぼっち😐)
めちゃくちゃに寒かったです!!!!長野より寒かったと思うでしょ?!?!?!長野の方が体感寒かった!!!!長野なんだあれ!!!!!!!!


自撮り全然してなかったけどなんかとりあえずめちゃくちゃ現場行った!!!!!





今年は渋谷のハロウィン行けなかった😭






ハニで仮装したからいいや(o・ω・o)






長すぎてめちゃくちゃ雑な振り返りになったけど次からはもうちょい定期的に更新をしたい(願望)




そして本日!!!!
わたバースデー🎁🎂やります!!!!
メイド戦隊わたオレンジ&#127818;<第5話>~にじゅういっちゃいになりまちた&#127818;~_f0078142_04233583.jpg
16時~らすとまでです
待ってますよかったら来てね(o・ω・o)💗

by honey2_yokohama | 2018-11-05 15:55

by honey2_yokohama