ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

メイド戦隊わたオレンジ🍊<第4話>~久々にうるさいのが通りますよっと~

(´・ω・`)🍊

(´・ω・`)🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊

(´・ω・`)🍊🍊🍊🍊

おはよう。|ω・)ノ
こんにちわ|ω・)ノ
こんばんわ|ω・)ノ

おはこんにちばんわた|ω・)ノ









わたです🍊🧡









なんとなくブログをそろそろ書こうかなって……(´・ω・`)



みんな卒業発表しかしてないブログを…

書こうかなって…………(´・ω・`)


思いました!!!!!!!!


書きます!!!!!!!!!!!
卒業!!!!!!!!!!!し!!!!!!!!!!!!ま!!!!!!!!!!!!
せん!!!!!!!!!!!



ワッハッハッハッハッワッハッハッハッハッ







茶色\\\٩( 'ω' )و ////









(n‘∀‘)η< パッションピンク






※この前ノリでわたすべパッションみたいなものを早番のときに裏メニューとして作ったんで私かつばめちゃんかるぅちゃんがカウンターのときかつまったりのときに頼んでみてください使ってるお酒はわたすべと同じアマレットです🍊🍊🍊🍊


前回のブログ書いたのいつかな~って思って見たら

なんと






大晦日なう。





何ヵ月ぶりだよって

ちゃんと書けよって

書くって言ってたよって


うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!ごめんなさい忘れてました!!!!あとめんどくさかったんです!!!!!!


そろそろちゃんと書きますここからがブログです↓


↓とりあえず今回のあの四角いとこに出る写真

f0078142_15264121.jpg
最近ずっとキッチンだからメイド服の写真が無い!!!!

前回のブログからあったことを書くんですけどえぐい量になる可能性しかないので覚悟して読んでくださいお願いします(*-ω人)

ハニでのこととプライベートのことで分けます
(ハニでのことを書きます🐝)

バースデーやるか未定だからとりあえず色々書きます🎁🎂

みんな~!おはこんにちばんわた~!!
\\おはこんにちばんわた~!!!//


大晦日から後の出来事ということで……




明けましておめでとうございます!!!!今年ももう終わりそうですね!!!!!!!!


まず1月🎍

・みそちゃんバースデー🎁🎂
出てません!帰省してました!
ごめんねみそちゃん!

・巫女week
出てません!お正月は福袋を売ってました!
そして実家に帰りました!!

・クラシカルweek
f0078142_14210755.jpg
1番好き!!ちなみさんがクラシカルめちゃくちゃ似合いすぎてて感動した記憶がありますねクラシカル良いですよね着るのも楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

3日連続バースデーは写真がないのでたぶんいなかったんだと思います!!!!!!!!!
特に1月は何もしてないですね!
はい、2月!💝

・ロリータweek

f0078142_14352189.jpg
今年はチャイナのロリータを自前で着たらチャイナweekと化したので1人チャイナweekしてました🇨🇳ニーハオ

f0078142_14354933.jpg
みそちゃんの普通のお給仕ラストの日はライブメンバー4人揃ってたので(すごくない?!)閉店後にみんなで写真撮りました📷✨みそちゃんからバレンタインもらって感動した泣いた😭

・みそ卒業式💛

f0078142_14362653.jpg
2月19日みそちゃん卒業式!
同い年で仲良くしてくれて今でも遊ぶみそちゃん!卒業はだいぶ前から聞いてたのですが気づいたら卒業の日だった…時が流れるのは早いなあ(´-ω-`)

ちょっと早めのホワイトデーってことでパンのスリッパをあげました☆まつりちゃんが一発でスリッパ当てたの…びっくりした笑

・つばめバースデー♥️

f0078142_14385913.jpg
今めちゃくちゃ仲良くて毎日LINEして現場一緒に通ってるつばめちゃん~!このときはまだわたが完全に頭まで沼る前ですね☆いつもありがとう好きだよ~🐬💓♥️❤️

・ハニライブ

f0078142_14405750.jpg
↑明るすぎてやばいですね
つばめちゃんと「都会っ子純情」「付き合ってるのに片想い」、わたなーこるぅしので「バンドワゴン」をしました🕺🎶
3曲連続は死んでしまうのでもうしません(ヾノ・∀・`)オレンジと茶色振ってくれたみなさんありがとうございました🍫🧡キンブレの茶色はほぼオレンジだよね(*´・ω・`)b

3月🎎

・周年week
f0078142_14431545.jpg

アイドル気取り(リボン見つけられない)

f0078142_14430503.jpg
エセJK×2
2年弱いるのにハニ女に1回も出たこと無いわたちゃんはアイドル着て休憩中に制服に着替えました!15分でよく着替えたな🎽↔️👕アイドルも制服もリボン見つからんすぎて諦めました小物全然見つけられない( ;∀;)
f0078142_14441196.jpg
あと袴も着ました文明開化みたいなやつ👘

・なでしこ卒業式

f0078142_14461102.jpg
ガチで同期のなでしこちゃん!入ったのが10日違いとかで本当に同期!歳上なのに「タメで良いよ~敬語嫌なの~」って言ってくれてめちゃくちゃだる絡みをお互いにした笑
最後に「同期がわたちゃんで良かった」って言われて涙腺が死んだ👼

・しずくさん卒業式💙
写真が無い!撮ってない!たぶん!泣いた!😭😭😭💦
しずくさんは一緒にゲームしたり4階でだらだら喋ったり仲良くしてくださって一緒にいると平和な時間だな~って(めっちゃ褒めてる)感じる大好きな先輩です

・ゆうきさん卒業式💚
ホールでもキッチンでもお世話になったゆうきさん!カウンターもキッチンもホールも完璧にこなせる憧れの先輩です(o・ω・o)💕挨拶だけでも行こう!と思って準備してたら水道が壊れて水道直してくれる人を4時間ほど待ってたら混む時間になったのでお家で大人しくしてました……めっちゃ長文リプしました…さすがに運の悪さに泣きました😭😭😭💦
第2のゆうきさんになる!とか言ってたわたですがいつのまにかカウンターも出来るようになってます…なんでだろう(´-ω-`)

・楓さん卒業式
f0078142_14484829.jpg
楓さんの卒業ライブと横浜での卒業式に出させていただきました!卒業ライブはなんかもう最高でした(*´▽`*)卒業式もセレモニー無い日なのにすごいたくさんの方がご帰宅されてて…こんなに人いるの初めて見た……ってなりました!新人の頃にめめさんバースデー出たのがわたの中でMAXに人多かったんですけどめめさんも楓さんもすごすぎて…ハニハニってすごいな!!!!!!

4月🌸

・ハニハニ航空82便

f0078142_14493189.jpg
スカーフをまつりちゃんに結んでもらいました🎀まつりちゃん天才~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


5月🎏

・おとぎの国week

f0078142_14511139.jpg
自前ラプンツェルしました大量の花を頭につけて髪が足りないからリボンで誤魔化しました!良い感じですね!ラプンツェルのワンピースは私服です👗

・しえりてんバースデー💗

f0078142_14512462.jpg
キッチン仲間のしえりてん🍳🔪🎽赤!去年のなでしこバースデー以降わたが出たバースデーみんな赤!去年のしえりてんバースデーはキッチンだったから今年はホールのメイドとして参加できて嬉しい(*^ω^)

6月☔

・アジアンweek

f0078142_14540884.jpg
オレンジのアオザイしか残ってなくてなるほど!ってなりました!なるほど🧡!!

7月🌌

・七夕week

f0078142_14554924.jpg
おばあちゃんから貰った浴衣と
f0078142_14555960.jpg
ピンクの浴衣着ました!

ちなみに当たりチェキこれです↓
f0078142_14561527.jpg

2枚集めてねって言った理由これ🍊🍊


8月🌻

・マリンweek

f0078142_14595366.jpg
マリンセーラー着ました!いやいや、いつハニ女出れるんだよって!!

9月🌕

・ハニハニ病棟
f0078142_15094801.jpg
ナース!持ってるのはなーこちゃんのすべて💙!!!ちなみになーこちゃんラストの日ですこれは!早番だったから会えなかったけど( ;∀;)
わたちゃんのお手製病院食は美味しかったですか?麻婆豆腐をぐつぐつ朝からぐつぐつしてましたぐつぐつぐつぐつ……(´・ω・`)

・なーこちゃん卒業💙

f0078142_15030449.jpg
なーこちゃんと握手🤝
卒業式はしなかったけど!なーこちゃん1年半お疲れ様でした!そして卒業おめでとう💓♥️❤️好きだよ!!今度ご飯行くので!お金あるときに!うらやましいだろ~~(*´▽`*)💕をたくにお金があるときなんてあるのか?!?!?!



あぁ~~終わった~~~~( ノ^ω^)ノオワッタァ




いや長いわ💢💢💢




えぇ~9ヶ月分なが~~~~(´・ω・`)
もうちょっと短いスパンでブログ書いていこうと思いますまる……(´・ω・`)



なんか強そうなのあったんで貼っときますね☆

f0078142_14470869.jpg

おわり🍊



[PR]
Commented by あべ at 2018-09-27 17:34 x
いちコメ?ありがとうわたちゃん!
楽しさ満点です! !
Commented by さとちん at 2018-09-27 18:08 x
懐かしいフォトをありがとう!
ブログは卒業報告では無い!という
秀逸な事案だね~(^^)v
お金あるとき食事に誘ってくり♪
Commented by みなみ(客) at 2018-09-27 20:54 x
とりあえず安心した😌
Commented at 2018-10-01 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2018-09-27 10:12 | わた | Comments(4)