人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

♪♪なでしこ酒場♪♪ 3軒目(お開き!)

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは!
なでしこです!!!

先日、私の通っている大学で卒業者発表がありました。
単位がギリギリで危ない橋を渡りかけていたなでしこでしたが、無事に大学を卒業する事が確定しました!
両親や教授を始め、いろいろな方に感謝ですね(*´꒳`*)

さて、ついにこの告知をさせていただく時がやって参りました。


私、なでしこは、HoneyHoneyを卒業いたします。

♪♪なでしこ酒場♪♪ 3軒目(お開き!)_f0078142_00421247.jpg

2018年3月12日(月) 16:00~23:00
なでしこ卒業式です。

最後にもう一度、少しだけで良いので「なでしこ」に会いに来てください!
ご帰宅、お待ちしています!


私がHoneyHoneyでお給仕を始めたのは2016年11月19日。
当時すでに大学3年生だった私にとっては、卒業を見据え限られた時間の中でのお給仕でした。
常にあとどれくらいで卒業するのかと考えながらメイドを楽しむ日々。
途中で演奏会や就職活動も挟んだため、あまりお会いできなかった時期もあります。
正直もっと続けていたかった。
メイドは楽しいですから。

でも、私はメイド以外の道を歩む事にしました。
文系でありながら理系向けの企業を選んだため楽しい事ばかりではないですが、メイドで得たものを生かして、より多くの人を助けられる社会人になろうと決意しました。
沢山の人に希望を持たせて笑顔にするのが、メイドだと私は思っています。
つらい事があっても笑顔を絶対忘れず、今後も生きていきたいですね♪

ご主人様、お嬢様、メイドさん達、キッチンさん達、代表さん、そして「なでしこ」とHoneyHoneyで関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。
♪♪なでしこ酒場♪♪ 3軒目(お開き!)_f0078142_00440227.jpg
ありがとうございました!!

なでしこより

by honey2_yokohama | 2018-03-05 00:37

by honey2_yokohama