人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

美味しいみそのレシピ集 完成♪



ご主人様、お嬢様、こんばんは!


みそです♪♪


美味しいみそのレシピ集 完成♪_f0078142_23392914.jpeg


3個目のブログですo( ˆ‐ˆ )o




前回のブログの続き!


最近のイベントのようす

美味しいみそのレシピ集 完成♪_f0078142_00521107.jpeg


美味しいみそのレシピ集 完成♪_f0078142_00554016.jpeg


美味しいみそのレシピ集 完成♪_f0078142_00561034.jpeg



いろいろ着れてハッピーです☆












今回のブログでは、ご主人様、お嬢様にお知らせがあります。











みそは、2018219日に


HoneyHoney


卒業します!!


美味しいみそのレシピ集 完成♪_f0078142_00564403.jpeg


☆みそ  卒業式☆


219日(月)   16じ~23




初めてメイド服を着て、すごくすごく緊張しながらお給仕をした2016626日、あれからもう約18ヶ月がたちました。






小さな頃から引っ込み思案な私がメイドさんなんてて思ってたし、、新人の頃は緊張しすぎて完全に石のようになってました。(笑)


でもハニハニでいろいろな経験させて頂いて、前よりちょっとは成長できたんじゃないかな~と思っています。





私にはもう無理かもって諦めかけた時もあったけど、元気で可愛くて個性豊かなメイドのみなさん、美味しいご飯でハニハニを支えてくれるキッチンさん、面白い代表さんがいてくれたこと、




そして何より、「みそ」って名前を呼んでくれる大好きなご主人様、お嬢様がいてくれたこと、、、






私はたくさんの方に支えられてここまで、HoneyHoneyの「みそ」というメイドとして働くことができました。



「なんで『みそ』って名前にしたの?」


って100人位には聞かれたけど、もう聞かれることも無いのかぁ と思うと寂しいです。。




支えられてばっかりな私だったけど、私はみなさんにみなさんが必要な分の幸せをあげられていたでしょうか。












私は新たな道に進むために大好きな場所であるHoneyHoneyの卒業を決意しました。




突然の卒業ということでびっくりされた方もいらっしゃると思いますが、


最後に、219日に、もう一度


ご主人様お嬢様に

会いたいです。




あんまりこういう事は普段言わないんですけど、、


みそに、

会いに来てほしいです。








18ヶ月の間に出会ってくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました。楽しくてキラキラした日々をありがとうございました♡



美味しいみそのレシピ集 完成♪_f0078142_15144395.jpeg


みんなだいすきです♡


みそより


by honey2_yokohama | 2018-02-14 13:36

by honey2_yokohama