人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

美味しいみそのレシピ集 2

こんばんは!



久しぶりにブログ更新しよ~かな~と思ったら初ブログから1年以上経ってた



みそです*\(^o^)/*


2018年になりましたね~あけましておめでとうございます~♪今年もどうぞよろしくお願いします♡




2017年はハニハニで楽しい思い出が沢山できました!


2017年のイベントのようす


美味しいみそのレシピ集 2_f0078142_23374743.jpeg



美味しいみそのレシピ集 2_f0078142_23380866.jpeg



美味しいみそのレシピ集 2_f0078142_23414556.jpeg


いっぱいあった!まだまだあるんですけど、今回はこれくらいで(笑) また今度まとめます、たぶん(笑)



そして、そして、、2018年、、


美味しいみそのレシピ集 2_f0078142_23422207.jpeg


2018/1/4 みそ バースデーイベント』




美味しいみそのレシピ集 2_f0078142_23424632.jpeg




ありがとうございました!!


2017年はできなかったので、、今年はできてよかったです♪


おめでとうと声を掛けてくださったご主人様お嬢様方、みそのメイドカクテルを頼んでくださったご主人様お嬢様方、そしてイベントに足を運んでくださったご主人様お嬢様方、本当にありがとうございました!


美味しいみそのレシピ集 2_f0078142_23430200.jpeg


素敵なお誕生日になりました♡




今回のブログは以上です!


ありがとうございました♪






☆おまけ☆


美味しいみそのレシピ集 2_f0078142_23431460.jpeg


(≧∇≦)


by honey2_yokohama | 2018-01-26 23:44

by honey2_yokohama