人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

あかねでつ。

こんにちは!ご無沙汰してます。
あかねです~

じっとりして不快な日々が続いてますがゴシュジン様方はお変わりなくお元気でしょうか。

長々とお休みいただきまして、おかげさまで膝の故障の方は、ほぼ全快に近い状態になりました!!
ハニハニのスタッフの方々にはご迷惑おかけしてごめんなさい(><)ありがとうございました!
近いうちに皆さんに会えると思います!(シフト組んでもらえれば…ですが)
ご心配頂きまして、本当にありがとうございました!


そんなこんなで、昨日、ハニハニより一足先に復帰していた他のバイトの方で、アキハバラに居たのですが、なんと!
代表と運命の出会いをしてしまいました!
これで代表との運命の出会いは2度目です。(一回は横浜のダイエーのコーンフレーク売り場)

代表は「こんなところで何やってんだ!足はどうした!」と言わんばかりの形相で僕を見ていたわけですが、
僕も「ハニハニお休みの日はアキバに居るんだね」と心の中で思いました。
とりあえず真昼間の中央通りで「代表じゃないですかぁ~!!」と大騒ぎをしてみて代表を衆人監視の的にしてみた次第です。

そして代表は「今日は5件くらいメイド喫茶を梯子してきたんですよ」
と言っておりました。

研究熱心ですね。

でも思うのです。

趣味9割研究1割くらいじゃないと5件は回れないと…!



でぁでぁ、たまにある代表の休日レポートでした。
by honey2_yokohama | 2006-07-11 12:25

by honey2_yokohama