人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めめてん☆みんな大好きです☆



ちゃおY(oOωOo)Y
HoneyHoney横浜店の店長めめです!


久しぶりのブログ更新でごめんなさい(T_T)
ツイッターに生息していました………


12月11日はバースデーありがとうございました♡
毎年、ハニハニで過ごすお誕生日が一番幸せで大切な時間です。おめでとうの言葉やリプライ、ご帰宅、カクテル、差し入れなどたくさんありがとうございました!撮っていただいたチェキはいま一生懸命落書きしてます!
来週、みなさんのお手元にお届けしますね♡


今回はみなさまに大切なお知らせがありブログを書きました!



1月16日(月)14:00〜
めめ卒業式


です!
びっくりさせてしまってごめんなさい。最後のブログ、長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。


わたしがHoneyHoneyで初めてお給仕してから4年11ヶ月!(約5年ということで)
2012年の2月17日が初めてホールに立った日でした。メイド服可愛い!着たい!と思ってバイトを受け、実際に働いてからは毎日が新鮮で楽しくて仕方がなかったのを覚えています。
とにかく仕事を覚えたくて、ご主人様と仲良くなりたくて、たくさん出勤しました!

ハニハニという場所は、わたしにとってキラキラした暖かい場所なんです。
特技も取り柄もない平凡な私が、ライブやイベントにも沢山出させていただました。普通に過ごしていたら経験出来なかったことです!
ぜんぶ楽しかったなぁo(*゚▽゚*)o



そしてわたしはこの大好きな場所で、副店長、そして店長、という役職をいただきました。
当時はまさか店長になるなんて想像もしていなかったです。
楓さん、えりかさんにはとってもお世話になりました。綺麗で優しくてかっこよくて、なんでも相談できる、尊敬できる先輩です!
これからもずっとずっと、憧れの大好きな先輩です!


店長として精一杯努めてきたつもりです。悩んで泣いた日もあったし、自分が店長として力不足なんじゃないかと葛藤した時期もありました。それでもここまで続けてこれたのは代表さん、スタッフのみなさん、ご主人様、お嬢様、みなさまがいたからです!
わたしは今のHoneyHoney横浜店、大好きです!


同期のゆうきちゃんをはじめ、頼れる後輩のみんながこれからもハニハニをひっぱっていってくれるのだと思うと安心です♡
スタッフひとりひとりにも伝えたい感謝はたくさんあるのですが長くなってしまうので個人的に伝えようと思います。



卒業は前から決めていました。
ずっと居てくれるよね?って言葉がいつも嬉しかったのですが、心が痛くなりました。お別れになってしまい、本当にごめんなさい。
ご主人様、お嬢様にも最後にご挨拶させていただきたいのです。なのでわたしの最後のわがまま!卒業式、少しでも顔を出して頂けたら嬉しいです。



HoneyHoneyが大好きです!!!ご主人様お嬢様のこと、ずっと大好きです!!!幸せな5年間を、ありがとうございました!!!
ここで出会ったみなさんのこと、楽しかったこと、思い出は一生忘れません。
わたしはみなさんに癒しと元気を与えられていたかな?わたしのことを、ハニハニのことを、好きって思ってもらえたかな?
これからもHoneyHoneyで素敵な思い出を作っていってください♡
本当に、本当にありがとうございました。

めめてん☆みんな大好きです☆_f0078142_23180738.jpg



16日、横浜店でお待ちしています。
よろしくお願いしますY(oOωOo)Y


めめ
by honey2_yokohama | 2017-01-10 00:00

by honey2_yokohama