人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*七夕week終了☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

皆さまおはようございます(pq´ω`*)♪
楓ですっ☆


七夕weekも終わってしまいましたねぇ。。
浴衣かぁ~~~なり久しぶりに着れたのでとっても嬉しかったれすっ(p*´∪`q)

七夕week中☆

「メイド服と浴衣どっちが好きですか?」

と何名かのご主人さまやお嬢さまにおたずねしたところ☆

「両方vv」

という答えが1番多かったですっ(笑)(o'▽'o)v

次に☆
楓がおたずねしたご主人さまやお嬢さまの中ではメイド服よりも☆

なんと浴衣という答えの方が多かったですっ(さほど変わりはないですが/笑)w(゚□゚;)w

やっぱり日本人は和服かぁ(・ω・)フムフム
なぁんて1人で感心してましたぁ(o'ω'o)

ちなみに楓は両方です(∩´∀`*)ハーイ
どっちも可愛すぎて選べませんっ(ΩдΩ;)


七夕ですが,織り姫と彦星は可哀想すぎますよね(´・ω・`)
だって1年に1回しか会えないだなんて。。

そんなの楓だったら絶対ぜったいゼーッタイ!!!!
耐えられないです(∩д`。)

昨日は残念ながら曇っていて天の川は見れませんでしたが,雲の上で天の川の中織り姫と彦星が再会できたと信じたいです☆☆


それではまた♪
楓のお久しブログでしたぁvv
by honey2_yokohama | 2006-07-08 08:24 |

by honey2_yokohama