人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふわりさんの金平糖。13粒目!〜小瓶いっぱい!〜


お久しぶりです。
ふわりですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩



みなさま、あけまして
おめでとうございます.☆

ブログのパスワードうんぬん、
ツイッターデビュー!!やら
なにやらで…ふわりはブログ
を書く機会をずっと逃して
いましたぁ😭ご無沙汰マン...✩


去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。



と いいたいところなのですが


2016年を持ちまして
(正確に言うと2016年12月頃)

ふわりは
ハニーハニー ふわりを
卒業をいたしました。🐝

ご報告遅くなりごめんなさい🐇!


約2年と1ヶ月、ハニーハニー
でお給仕させていただき、
迷いに迷った結論です。。。


横浜でお給仕をはじめて
最後は秋葉原に所属させて
いただきました。

自分の中では横浜の
みなさんは距離が近くて
家族。なにがあっても
笑える場所であり、

あたたかくて自分の
居場所 という感覚です。


秋葉原のみなさんは
わたしの元気なメイド姿を
とっても楽しみにしてくださる

会うと笑いあえるような
お友達の感覚でした。

長いような短いような
時間で、ハニーハニーに
居ることはそのうち
当たり前になっていて…

辞めるなんていま
本当にびっくりしています。

辞めたくない気持ち
も強いのですが

わたし自身のことを考えると

もう

この場所で学ぶことは
学んだと感じます。

次に進むべきだなと思った
ため、卒業を決意しました。


みなさま一人一人に
ありがとうを直接言いたかった
のですが、わたしは
泣いてしまいます…💦

なので…このままさようなら
をすることを決意しました。


このままばいばい
させてください(っˊᵕˋc)🍀



みなさん

本当に本当にだいすきです。

出会ったみなさまのことが
だいじで、だいすきです。


お話苦手みたいで、
あまりお話をしなかった方!

ニコッとたまにわらってくれた
だけで…ふわりは天にも昇る
きもちでしたよ☺️つぎはどんな
お顔を見せてくれるかな?💕と
わくわくでたまりませんでした。

お話好きでたくさんお話して
くれた方!✩毎日わたしの
くだらないお話をたのしく
もりあげてくれましたね。

きっと疲れているだろうに、
あえたらわたしなんかのお話し
にいつも興味を持ってきいて
くださいました…

なんでも聞いてくれて、
ふざけきっていても
たくさんたくさん笑ってくれて

…笑顔をくれて、ありがとう。


わたしが書いたらくがき
持って帰ってくれた方々!笑

優しいですー😂🍀

すててもいいよ!とおもい
つつ、その時間の証になるから
わたしは時間を大事にして
くれているのがつたわって、

それが嬉しかったなぁ。


かわいいといって
励ましてくれるそこのあなた!

あなたこそふわりはかわいい
とおもうの!!だいすきです!!

喧嘩した方!(語弊がある 笑)
喧嘩ごっこは超超仲良しっこ
だからやってたんだよ!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

これからも
元気でいなしゃい!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑

だいしゅき!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑

うるさいくらい元気で
のんびりなわたしの
お給仕スタイルを我慢
してくださった
方もいるとおもいます。

お話ししてくれてありがとうと
…いつも思っていました。


本当に

本当に本当に素敵な毎日を
ありがとうございました。

いいたいこと、つたえたいこと
たくさんありますが……
結論 みなさんがすきという
ことにしかならないため、
これでおわりにしますね。笑

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


ハニーハニーは
ふわりという人間を
成長させてくれた場所です。

メイドの先輩方はもちろん
後輩のみなさんも、毎日を
ありがとうございました。
みなさまのおかげでたのしい
お給仕生活を送れました。

少しの間、副店長をさせて
いただけたことも、いまでは
とても嬉しくおもっています。
周りの皆さまのおかげです。

みなさまにとって
2017年からも
ハニーハニーが
素敵なお家でありますように

ねがっています。


ふわりにとっての
金平糖のような場所、

ずっとずっと、
そんな場所でありますように。


…それでは、素敵な2017年を!


ふわりさんの金平糖。13粒目!〜小瓶いっぱい!〜_f0078142_20255226.jpeg


最後くらいはふざけない
ぶろぐにしました 笑

ほめてよいよ!(⑅╸▵╺⑅)どや!


あまりまとまらなくて
すみません😰


さようなら!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎2017 1/1
ハニー ハニー ふわり。

by honey2_yokohama | 2017-01-01 20:24

by honey2_yokohama