人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

楽しかった昨日↑↑FROMゆいo(^-^)○☆

おはようございます★

最近ハニハニブログのメイドブログ更新率の低下が囁かれているようなので,ハニハニきっての暇人ゆいがカキカキ…φ(.. )♪

昨日はなんとブログにあんなコト書いたにも関わらずハニハニに行ってしまいましたよ;;

だって~病院行ったら先生が働いてイイって言うんですよォ!?
代表に報告の電話して今すぐにでも行きたいって行ったら『ホントですか!?じゃあ来てください』って言うんですよォ!?

【来れないって言ってたじゃないかッ!!フェイントかッ!?】
と思った方ごめんなさい♪♪♪

ありえないくらい混みまして目が回りそうでしたが,今年初の浴衣にウキウキでしたし,新人のまりちゃんにも会えました^ー^)人(^ー^

一見しゃべんなそうというか,クールに見えますがバカやってるうちらにちゃんとノってくれるしっかり者です☆笑

とにかく楽しかったです。
前の書き込みにコメントくれた方,しっかり見ました。ありがとうございました♪

今日もメイド服でみなさまのご帰宅お待ちしておりますヾ(*'-'*)マタネー
by honey2_yokohama | 2006-07-08 07:13

by honey2_yokohama