人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o



ご主人様、お嬢様、こんにちは(*>ω<*)
そしてブログでは初めまして!

ましろと申します🐰💞
(あだ名募集中です😎笑)
ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14250580.jpeg

ついに(?)ブログを書かせていただけることになりました✌(´>ω<`)✌
とっても嬉しいですありがとうございます✨✨


まだお会いしたことのないご主人様、お嬢様もいらっしゃると思いますし、あまりお話出来てないご主人様、お嬢様もいらっしゃると思うので、自己紹介させて頂きます!

時間があるときにぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです(*´꒳`*)


🎂誕生日🎂
└>>10月08日 現在20歳
まだまだですが、ましろBirthdayを第1目標に頑張ってます_:(´ω`」 ∠):_
🐤身長🐤
└>>153cm(身長下さい)
🐱性格🐱
└>>気まぐれ、マイペース、人見知り🐾

💓好き💓
・寝ること
└>>睡眠大事!眠いは口癖💤

・コスプレ
└>>ラブライブ!の小泉花陽ちゃん、東條希ちゃんなどやったりします🙆

・ポートレート
└>>素敵な場所へ行ってお写真撮ってもらうって素敵📷✨

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14272639.jpeg

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14292064.jpeg

(髪長かったんですよ!✨)

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14305965.jpeg

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14315695.png

・写真
└>>おもちゃ与えられた子供みたいな楽しみ方だから全然上手くないけど好き!(一眼持ってます!)

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14352193.jpeg

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14364870.jpeg

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14374787.jpeg

・漫画(アニメ)
└>>全然詳しくないけど好きなのでオススメ教えてほしいです🙏🙏

・音楽鑑賞
└>>ボーカロイド、王道なアニソンを好みます💕

・マイメロ
└>>幼稚園時代から好きなので筋金入り💪笑

・ぴんく×しろ
└>>ましろっぽいって言われると喜びます❤️



こんな感じですかね?(。´・ω・`。)

まだまだ序の口の紹介なのでご帰宅の際にはぜひわたしとお話してましろマスターになってくださいね。゚+.( 'ω' ).+゚。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


わたしの初イベントは、
しずくBirthdayでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14571938.jpeg

なんと主役のしずくちゃんと同じ髪型でした!!!(ハーフツイン)
わたしの推しメン、しずくちゃんとおソロでとっても嬉しかったです💕笑



そしてそして少し前に「おとぎの国のHoneyHoney」に参加させていただきました!

ましろ」の「しろ」に因んで
白雪姫を着させてもらいましたー🍎

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14583522.jpeg

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_14585745.jpeg

(またまたしずくちゃん💓笑)


いつものメイド服と違う衣装でお給仕するのは新鮮でした(*`・ω・´)

もっといろいろ着たいなって思います🙋



メイドさんと撮ったお写真✨

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_15003513.jpeg

いつかメイドさんみんなとツーショ撮りたいです!!!!!!!


そして明日(5/25)でHoneyHoneyの初出勤から1ヵ月が経ちます❤️
まだまだ未熟者ですが、(生)暖かく見守ってくれると嬉しいなって思います( *´﹀`* )



さてさて、こんなもんでしょうか?
ブログ書いたことなくて全然わからないです😢

まだネタがあるので近々また書こうと思います🙋(予定は未定)


最後まで読んでくれてありがとうございました!🎵

それではっ

ましゅまろましろ*´ㅅ`)o[01個目]o_f0078142_15081311.jpeg




ましろ🐰🌷

by honey2_yokohama | 2016-05-24 15:38

by honey2_yokohama