人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

のの*˙︶˙*)ノ"♡





ご主人様、お嬢様、みなさま!
おはにちばんはです!!!



魔法のピンクなラベンダーの妖精
ののかたそです~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

のの*˙︶˙*)ノ\"♡_f0078142_11410411.jpeg


(花粉症ではないですよ)


ここ最近ちょっくらハニから
姿をくらませていました
ののかです!\( *ˆoˆ* )/





今回も長いけど読んでね!!!














突然ですが、ののかは
HoneyHoneyを卒業いたします!


つきましては、
卒業式をさせていただけることに
なりました(>_<)



4月24日 16時~
ののか卒業式*゚




私のワガママで日曜日に
やらせていただくことに
なりました、ありがとうございます。








たぶん、みなさま
「ののかはしばらくいるだろ~!」
って思ってましたね???(笑)


私もそのつもりでした!
2年3年‥‥と歴を重ね年も重ね、
だらだらハニにいる予定でした(笑)


四年制の大学に通ってるからね!
大学卒業まではいると
思われてたと思います(*^-^*)
実際私も思ってたし!!!



いや、もう消えたと
思われていたかも‥‥(笑)







真面目に話しますと、





私には夢があります。


その夢を実現するために
やりたいこともやらなくては
ならないこともたくさんあります。



そして今回ハニを卒業することを
決めたのは、その夢への第一歩を
踏み出すことになったからです。
(アイドルの類じゃないです)








この一年間、ほぼ毎日
将来について考えていて
悩むことも辛いことも
沢山ありました。



そんな中でHoneyHoney横浜店の
メイドさんとしてお給仕させて頂き


ハニに来てみなさまとお話する時間が
私にとって本当に楽しくて、
どれだけ悩んでてもどれだけ
考えることに疲れてても
ハニにいる間は本当に幸せでした。






ハニにやってきた頃を
思い出しますと‥‥
そうですね‥‥‥‥


ハニに入った当初被っていた猫は
出勤二回目にして
早々に消え去りました。🐱
(あおちゃん後日談より)

そのおかげで(?)
私の中での流行語は
「一年以上いると思ってた!」
「貫禄あるよね」
「絶対23歳でしょ!!!!!」

この三つです。( ^ω^)



早くお店に馴染めたのかな?と
いつもポジティブに考えていました。

今では横浜ハニのお母さんという
ポジションにまで登りつめました(?)






ハニはいつも暖かかったです。
上京して来た私にとって
とても大切な居場所でした。

大切な友達もたくさん増えました。






ずっっっとここにいたいな~
と思っていました。





ですが!卒業します!!!

(`•ω•´)キリッ⋆。˚✩







言いたいこと書きたいこと
本当にたくさんありすぎて
まとまらない‥‥。








まあね!あれです!
卒業しても私は私ですからね!


相変わらず藍ちゃんが大好きで
相変わらず蒼井翔太が大好きで
相変わらずアイドルが大好きで

もちろんメイドさんも大好きで。




HoneyHoneyを旅立って、
ただの蒼井翔太美風藍
メイドカフェオタクに
戻るののかであります(*^-^*)





なので、もしうたプリ現場や
蒼井翔太関連のイベント、ライブ、
はたまたメイドカフェで私を見かけたら

「うわ~〜〜〜~‥‥」と
心の中で思いながらも
暖かい目で見守ってください


暖かい目(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)

のの*˙︶˙*)ノ\"♡_f0078142_11425821.jpeg





楽しかったな!ハニハニ!!!
本当に楽しかった!!!


キラキラしたところでした。
生きてるうちにやりたかったこと
何個も叶えてもらえた感じです。




スタッフのみなさんにも本当に
たくさん良くしてもらった!!!

こんなドライな私と仲良く
してくれてありがとうございました。






このブログも!

いつも本当に長くてまとまりなくて
皆様にとって心底どうでもいい
内容だったと思うのですが、

コメントをくださる方、
流し読みしてくださる方、
画像だけでも見てくれる方、
アクセスだけしてくださる方、
いつもがんばって隅から隅まで
読んでくださる方もいました。

本当に嬉しかったです。







そんな感じです。






卒業式の時に直接みなさまに
お礼を言えたらなと思います( ¨̮ )♩





たくさん仲良くしてくれて
ありがとうございました!!!
いつも嬉しかったです!!!!!
こんな私と仲良くしてくれるみなさまが
本当に本当に大切でした。
これからも私にとって大切で
大好きなご主人様お嬢様みなさまです!
HoneyHoney横浜店は、私の
神奈川での大切な大切なホームです!






これからのみなさまの人生が
幸せなものでありますように!!!


毎日笑っていてくださいね






またね!!!*˙︶˙*)ノ"♡




のの*˙︶˙*)ノ\"♡_f0078142_11431886.jpeg

2015.01.25〜2016.04.24
ののか




.

by honey2_yokohama | 2016-04-17 11:40

by honey2_yokohama