人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みんみ(OvO)1


ご主人様、お嬢様こんにちは♪
そしてはじめまして♡
みんみです(OvO)

みんみ(OvO)1_f0078142_23402680.jpeg

まだ1ヶ月もたたないんですが有難いことにブログをかかせて頂けるようになりました(>_<)ありがとうございます。

知らない方もたくさんいるかと思うので
まずは自己紹介をさせてください!

みんみ
由来をよく聞かれますがあだ名です
歌手のMINMIとは関係ないです×(笑)
17才 
4月から高校3年生です
趣味はダンスです
好きなものはアイドルと洋楽とディズニーと旅行です

アイドルはAKB、ももクロちゃんなど結構全般的に好きです♡
とゆうより可愛い子が好きです。(笑)
ハニでの推しはふわりさんです(´-`).。oO(笑

音楽は洋楽しかききません×
邦楽はあまり知りません…

ハニにはアニメ好きな方が結構いらっしゃると聞いてますが
アニメはラブライブ!とワンピースしか知らないので
オススメがあればぜひ教えてください♡(笑)

たくさんお話ししてください♪

まだまだ慣れないことばかりで
迷惑かけちゃうかもしれないですが
どうかよろしくお願いしますm(__)m

みんみ(OvO)1_f0078142_23584205.jpeg

洋服はストリートが好きです♡
キャップが大好き(>_<)
絶対外にいたら気付かないといわれましたが
たしかにそうだと思います。(笑)

かなりまとまりのないブログですが
今後とも末長くよろしくお願い致します。
文章力なくてごめんなさい(>_<)笑

それではまた(OvO)
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます♪

みんみ(OvO)

by honey2_yokohama | 2016-03-12 23:35

by honey2_yokohama