人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めめかな事変(コメントお返事中)


めめです!
ちゃお( =ω=`)ヴェー


めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344064.jpg




空気の読めないタイミングでごめんなさい。でも今月は今日更新するって決めてたんです!


天音ちゃん、ちなみちゃん、ゆうきちゃん、きゃめちゃんが更新してるのでみんなチェックだよ〜!




今日は2月17日です!何の日でしょう…?



実は4年前のきょう、HoneyHoneyで初出勤だったのです!
ちなみに初出勤以降そのまま4連勤だったので、初期の私に会った人はたくさんいるかと思われます。笑
人見知りで、人と話すのが苦手で、取り柄のないただのオタクだった私が今となっては横浜店で一番先輩で店長です。
自分でもびっくりですが、当時引っ張ってくださった先輩方や、仲良く話してくださったご主人様お嬢さまがいてくださったからこそ4年間も続けることが出来たのです!


いつもありがとうございます!

人見知りはハニハニ外ではまだまだしちゃうのですが、お話しするのは好きになったし、オタク度は日に日に加速してます!

めめてん って呼ばれるのもお気に入りです!



ご主人様に最初のわたしの印象を聞くと、だいたい「おしとやかなかんじ」「ふわふわしてた」とかいい感じに可愛いメイドさんぽい言葉を貰ったのですが、最近のわたしは?って聞くと

「腐ってる」「キモオタ」とかもう//ありがとうございます//


めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344103.jpg



これからもよろしくお願いします🙏



この時期のブログということでお知らせがあります。2月21日ハニハニライブで歌う曲についてです😉

今回もかなちゃんと2曲歌わせて頂きます!


はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P
(アニメ『おそ松さん』OP)

ドリームパレード/i☆Ris
(アニメ『プリパラ』 OP)

どっちも大好きなアニメの大好きな曲です。やったー✨


めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_08592413.jpg

(練習中の写真です!)
(安心してください、はいてますよ!)


筋肉痛になりながら頑張って練習中です!
かなちゃんとの練習はとってもたのしい。お互いよく笑ってるよ。


かな→ぴんく
めめ→水色

が、サイリウムカラーです!振ってほしいです!
はなまるぴっぴは「きゃー!」とか「わー!」とか「どっきり!」とか言ってもらえたら嬉しいです🙏
(曲でそういうとこがあるのでチェック!)



どーーーーーーでもいいクソコラ作ったので発表させてください。




めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344175.jpg


「これはめめ×かな本」




めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_17152672.jpg


「こっちはかな×めめ本」


「俺?スイッチヒッターだけど同担拒否だからヨロシク!」






先月は初のイベントがありましたね!クラシカルメイドウィーク!
ロングメイド可愛すぎ…普通に着たい…

三日間出勤しました。めずらしく写メ撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344115.jpg




そしてなんとキッチンのあおちゃんも着てくれました!
有能アンド有能のわたしは写真ばっちり撮りましたので、載せますよ!(許可済み)


めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344102.jpg


今日だけは…保存してもいいですよ?



それと現在はロリータdayです!
毎年同じ自前でごめんなさい。ピンクとか黒とかは売っちゃったんですよ…

めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344216.jpg



そろそろ†ゴスロリday†とかどうでしょうか?




最近は今更ながらデレステというアプリをはじめまして、THE IDOLM@STERシンデレラガールズにハマりました

アニメのほうはまだ見始めたばかりなのですが推しは今のところ(ここ重要)島村卯月です

めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344232.jpg



可愛すぎて髪型を真似しちゃいました💓
自撮り写真反転してますねこれ


昔FFRKに少し課金して以来ソシャゲに課金なんてモッタイナイと思っていたけど、最近は「3000円払えば無料でガチャ回せるよ」という天使のささやきが聞こえてきます(´・_・`)🌀



今月は料理したりお菓子を作ったりしたので証拠写真載せます!

めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344221.jpg





長くなっちゃったのでさいごに
めずらしく前髪をあげた私(大人っぽい?)の写真でおわります!

めめかな事変(コメントお返事中)_f0078142_07344396.jpg





横浜店もあと少しで記念すべき10周年ということで、21日のライブと22日のパーティー
よろしくお願いいたします!


めめてん

by honey2_yokohama | 2016-02-17 07:24

by honey2_yokohama