人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)



みなさん こんにちは、こんばんは!
きゃめろんですよ!

懐かしいの見つけたからぺたり。
きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_01594328.jpeg
な、な、な、なんとJKきゃめ。
(↑だれも見たいって言ってない)
この時の方がメイクしたり女子力高め
だったなー笑
ボブきゃめどうですか?
髪切るか迷い中、、、
どんな髪型が似合うか意見募集中!
(ちなみちゃんも似たようなこと書いてたような、、ちなみちゃんは個人的にロングに1票)

さてさて久々の更新かな?
書きたいことためたから
今日はいっぱい書けるよ!たぶん。

みんなついてきてよね(¬_¬)♡つん。
(良いものがみれるかもよ、、、)

*ハニ充*

大宮店のまめちゃんのブログを見て
知っている方もいると思いますが
この間、やっと!念願だった!
まめちゃんと!デートしてきました♡
最初は緊張したけど、ほんとに
気が合うし、終始ずっと笑ってました(^.^)
下駄トークとか
和服きてデートしたいね!とか
趣味が合ってやりたいことが
増えました^ ^
いつか、和服姿のツーショットを
載せられたらいいな♡

まめちゃんと爆笑の様子↓
きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02001095.jpeg

伝わりますかね、楽しさ( ゚д゚)!

また遊びたいです*\(^o^)/*

横浜では
遊ぶ率No. 1(いつもお互い突然に誘う)
きゃわこ^_−☆
そう、わこさんです!

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02003690.jpeg

いつも相談に乗ってもらったり
色々な話をしていて時間が
あっという間に感じます。
私のギャグ(みんなは笑ってくれない)で
大爆笑してくれたり
本当に優しくて尊敬しています!
そしてギャグのやりがいを感じます笑
ネタまた仕入れないとな♡

そしてそして、私を母のような愛で
包み込んでくれる安定の
ののぴっぴ♡

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02011198.jpeg

最近はLIVE練習を2人で
頑張っております(゚O゚)\(- -;

セトリをぺたり☆

1.リリリリバーニングナイト/いろはめりぃ
2.フォーチューンクッキー/いろはめりぃ

3.賛成カワイイ /SKE48/ののかきゃめろん
4.Snow halation/ののかきゃめろん
5.スキちゃん/スマイレージ/ののかちなみ
6.希望的リフレイン/AKB48/ちなみ天音
7.GO MY WAY/アイドルマスター/ちなみ天音

8.star!!/CINDERELLA PROJECT/はるきすずな
9.走れ!/ももクロ/はるきすずな

10.メロンジュース/HKT48/まめらふゆうなイチカあん
11.桜、みんなで食べた/HKT48/まめらふゆうなイチカあん

12.ブギートレイン03/るり
13.「凜として咲く花の如く」紅色リトマス/るりななせ
14.「半永久的に愛してよ?」堀江由衣/ななせ

15.意地悪しないで抱きしめてよ/juice=juice/かなたうにかりん
16.でんでんぱっしょん でんぱ組inc/かなたうにかりん
17.Q&Aリサイタル 戸松遥/かなた

18.ファーストラビット / AKB48/花音のあ
19.コノウタ / ももいろクローバーZ/花音のあ

20.バリ3共和国/でんぱ組/ふわりゆうき
21.you&me / 田村ゆかり/ゆずゆうき
22.ゆいかおり/RingRingRainbow/ゆずわこ
23.恋☆カナ/月島きらり/わこふわり

24.ハリケーンミキサー(新谷良子)/いろり
25.ROCK-mode(LiSA)/いろりまこと
26.What is Love?/モーニング娘。'14/まことえりか

27.IGNITE(藍井エイル)/伊織りま
28.ヘドバンギャー!(BABY METAL)/伊織りま

29.ドリームパレード/i☆ris/めめかな
30.はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P/めめかな

31.泣いちゃうかも/モーニング娘。/楓・?
32.抱いてよ!Please go on/後藤真希/?
33.「#ゆーふらいと」(寺嶋由芙)/えりか
34.涙サプライズ/AKB48/楓えりか

35.HoneyHoney/全員


ののきゃめは
かなーり前半なので
遅刻は許されませんよ(´・Д・)」笑
皆さん最初からいて下さいね泣

ちなみにサイリウムは
ののかちゃん*魔法のピンク
きゃめろん*めろん色(きみどり)
です^ ^

前回はにんじん色で
今回はめろん色、、、
きゃめろんの完成*\(^o^)/*
(↑やかましいわ!)

LIVEに来て下さる皆さん
当日はよろしくお願いします!

*クラシカルメイド*

この間のクラシカルメイドウィーク
ほんっっとに最高でした♡
寒くないし可愛いし!
そして、きゃめめで撮れた幸せ、、^ ^
めめさん素敵でした!
私が入った日はあおちゃんも着てて
レアでした!
きっとめめさんが写真載せてくれるはず!

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02015420.jpeg
きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02021910.jpeg

*プライベート*

最近のきゃめについてまとめました。
(写真多め)

♡ピアノきゃめ
最近、泣くほど嫌いだったピアノに
ハマりました。授業がなくなった途端に
ハマる私ほんとなぞ。。。
弾きたい曲の楽譜も買ったので
日々頑張っています。

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02025077.jpeg

♡睡眠きゃめ

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02031633.jpeg

お気に入りのパジャマ!(かなり前から持ってるやつ)
ついにパジャマ姿公開*\(^o^)/*
誰も待ってないか、、、笑
そういえば、添い寝する友達のことを
ソフレって言うらしい、、
私のソフレはうさぎの「とってぃ」
名前は響きで決めました。
かれこれ2年くらい私のソフレを
してくれています( ゚д゚)ありがと!とってぃ!

♡ディズニーきゃめ

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02033958.jpeg

つい最近行ってきました!
プーさんマスクがお気に入り(^-^)

♡つ、ついに、お色気きゃめ

普段、どんなきゃめを見たい?って
聞いた中で1番意見が多かったのは
大人っぽいきゃめでした。
大人っぽい=色気
色気=水着!?

確かに他のブログで
水着姿が載っているのを見ると
おぉ!ってなります( ゚д゚) 

だから決断しました!
私も載せる!
童顔だし、お笑いだけど
色気あるんだぞってところ見せます!
今まで色気ないって言ってた皆さんを
土下座させる!(それは冗談)

それではビキニきゃめ
いきます。


3



2



1




きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02040755.jpeg

どうですか?
ビキニきゃめお色気たっぷりでしょう?♡

最後にツインテまききゃめと
まえがみを切りすぎたきゃめで
シメ*\(^o^)/*

きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02053016.jpeg


きゃめ*6(コメ返お待たせしました泣)_f0078142_02045927.jpeg

ちゃんちゃん♪



by honey2_yokohama | 2016-02-17 01:58

by honey2_yokohama