人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

月刊アマネ通 第3号






はいっ!誰でしょーかっ!





月刊アマネ通 第3号_f0078142_02362886.jpg



天音だよ(>_<)♥♥








昨日はバレンタインでしたね(>_<)



天音は彼氏(チョロ松)にチョコ渡したよ(闇)








月刊アマネ通 第3号_f0078142_01293293.jpg






月刊アマネ通 第3号_f0078142_01242625.jpg



(かわいい。。。)










今月号はいまめちゃくちゃハマってるおそ松さん中心に書きます(>_<)


おそ松さんしらない人ごめんなさい(>_<)



面白いから一緒に見ましょう!


そして沼に浸かりましょう。。。(にやり)







💗💗お粗末飲み会💗💗





地元の先輩3人(腐女子)←重要


といっしょにおそ松さんを語る会を開いたよ(>_<)


月刊アマネ通 第3号_f0078142_01355318.jpg



おそ松さんのイラストを描きながら、おそ松さんについて語り、酒を飲みまくるという闇の深い会だよ。。。



たのしかった(満たされた顔)




わたしはさいきんチョロ松(通称:チョロちゃん)推しなので、チョロちゃんのだいすきなウーロンハイとおでん食べました♥


オタク最高です(>_<)








💗💗グッズ💗💗




お金も時間もなくて、全然チョロちゃんのグッズ集められてないんですけど、最近手にいれたチョロちゃんグッズを紹介します(>_<)




月刊アマネ通 第3号_f0078142_01371129.jpg




月刊アマネ通 第3号_f0078142_01365102.jpg





カバンにつけた(>_<)♡♡♡♡♡


か、かわいすぎる‥‥


両方ともさいきんハニで付けてたりするので見かけた時は「よっ!チョロ松!」って言ってください 笑








💗💗A1ポスターとゲーム💗💗




月刊アマネ通 第3号_f0078142_01344937.jpg



はじめてアニメ雑誌を買いました


左下にチョロちゃんがいます(>_<)


う〜〜くそかわいい(>_<)

A1ってめちゃくちゃでかいんですよ!


部屋が狭いから壁がほとんどポスターで埋められてしまう(;_;)








月刊アマネ通 第3号_f0078142_01363256.png





こっちは、さいきん始めたおそ松さんのゲームアプリです(>_<)


いままで正直デレマスのアプリとかに課金する人に対して
「正気か‥‥?」っていう気持ちがあったんですけど(突然のディスり)、この、おそ松さんのアプリはやばい‥‥‥‥







気がついた時にはauかんたん決済を開いている自分がいる‥‥




できるかぎり無課金でがんばります(>_<)






💗💗DVD💗💗






月刊アマネ通 第3号_f0078142_01374908.jpg




ついにDVDに手を出したオタクです()



でもハマったのが最近なので、予約してなくて、特典もらえなかったです(;_;)


第2巻こそは‥‥!ってかんじです!









【 DVDを開けた瞬間の俺氏 】





(えっえっどうしよう‥‥肌色がたくさん‥‥)


(アッ、だめそんな、おそ松兄さん‥‥‥‥!)






月刊アマネ通 第3号_f0078142_01380693.jpg




(え、えっちだ‥‥‥‥‥‥)












🌼🌼💓🌼🌼💓🌼🌼💓





あっなんかまとまりないけどこんな感じです(>_<)




とにかくチョロちゃんが好きってことです(>_<)


はぁ‥‥これがガチ恋‥‥‥‥オタクの闇だ‥‥









ではここから、ライブの話します(>_<)!



ながくてごめん。。。





2/21(日)にハニハニ10周年のライブがありますが、


わたしはちなみと出ます!



わこさんのブログ見ましたか???


セトリ出てますよ!





わたしとちなみ、お互いライブは初めてなんですけど、


がんばって練習するので応援よろしくお願いします(>_<)





曲目は


1.希望的リフレイン/AKB48


2.GO MY WAY/THE IDOLM@STER





で、サイリウムは



ちなみ→赤


天音→青




で、おねがいします(>_<)♥





合いの手で名前とか呼んでくれたらうれしいです♥







ほんとに長くなってきたのでそろそろおわりにします!



もうすぐ春休みで、前よりハニに出没できるようになると思うので、お店で会ったときはいっぱいお話させてください!





じゃあ、おやすみっ。。。🐑💤





月刊アマネ通 第3号_f0078142_01240196.jpg


















💗💗おまけ💗💗







月刊アマネ通 第3号_f0078142_01261846.jpg






ゆうきさんのために一松描いた(>_<)


イッチかわいいよイッチ。。。♥





それじゃぁ!










あまね松









by honey2_yokohama | 2016-02-15 01:21

by honey2_yokohama