人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)



あけましておめでとうございます!!!!!!

ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09221907.jpg

どうもどうもゆうきです!
ののかちゃんに「ゆうきさんが締めを書くんですよね?(ニッコリ)」と言われましたが裏をかいて新年一発目じゃ~~~~!!


あけたよ~~~~!!
おめでたいよ~~~~!!



ゆうきさんはゆうき家でサークルメンバーと年を越しました!たのしかったー!*+.\(( °ω° ))/.:+
(23時ごろにうちにあつまり、0時~2時30分はカタン、1人合流してそこからは人狼を9時30分までやってました!)




さっきあげられなかった画像!あげられたよ!


それと告知!

明けましておめでとうございます
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
お陰様でHoneyHoneyは今年3月で10周年を迎える事が出来ます。皆様のご贔屓とお力添えに深く感謝致します。
今年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い致します。


横浜店年末年始の営業について
横浜店は年末年始は下記のスケジュールとなります。2015年は沢山のご帰宅ありがとうございました。2016年もどうぞよろしくお願い致します。
12月28日12:00~
12月29日11:00~
12月30日11:00~
12月31日22:00~5:30(カウントダウン営業)
1月1日休業日
1月2日11:00~
1月3日11:00~
1月4日12:00~(通常営業)


ハニハニお正月WEEK
1月2日(土)~5日(火)
期間中はハニハニメイドが巫女さんの格好でご主人様・お嬢様をお出迎えします。
限定メニューとおみくじもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!


冬の北海道物産展
1月12日(火)~15日(金)
冬のハニハニ北海道物産展を開催します。うに・いくら・サーモン等を使った海鮮丼や、花畑牧場のスイーツ等、北の味覚をお楽しみ下さい。北海道産の地酒やワインもご用意致します。ご帰宅お待ちしております!

しんねんからぶっとばしていきますよ!!!


さてさて!本題!

昨年は大変お世話になりました。
半年くらいハニにいなくて(金銭的に)とってもつらくて、帰ってくるころには忘れられてるかな?って思ってたんですけど、意外とみなさんがあたたかく迎えてくださって(金銭的にも)ほんとうにうれしいです、ありがとうございます(>_<)(>_<)

というわけでざっくりと

1月→今年も年越しはおうちだったよ
2月→スノボでターンを収穫!
3月→コスプレナイト以来のコスプレ、コスプレがんばるぞ!と意気込む
4月→個人的にライブしたよ
5月→原付で転倒、からの入院
6月→祝☆退院
7月→22歳になる、大学入ってはじめてのおうちバースデー
8月→松葉杖が2本から1本になる
9月→愛媛旅行!!!そして研究室復帰
10月→ハニ復活!!
11月→おそ松沼からのオタク舞い戻り
12月→コミケデビュー


ツイッターのあなたが今年一番呟いた言葉は?みたいな診断をやったら、上位に「一松」がありました
こわいね
ほんとに沼です


そして今年の目標!
☆月1コスプレ
☆月2冊以上読書する
です!がんばります!横浜の最年長メイドとしてインテリ系めざすよ!←



☆くりすますうぃーく

ことしもツリーになってました
久しぶりにホールにもでたの~~~~!
来年はサンタになろうかな…

ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09235628.jpg

ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09481338.jpg

おしゃしんをば

☆るりゆずかな

詳しくはかなやんblogで!
オールで飲んだよってだけ!(笑)

とってもたのしかった~~~~


☆ディズニー×2

制服ディズニーと毎年恒例の6人ディズニーにいってきたよ!


制服ディズニーは2つ下の後輩もいたので、ゆうきが高校3年生設定だったのですが、高3になるのに全力だしたら3日間寝込みました☆


ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09270952.jpg

こうれいのやつ~~女3人!


ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09273302.jpg

制服!おねがいしてつーしょとってもらいました(>_<)
学ラン3、女子生徒2という神的な組み合わせでした!
学ランは至高…パーカー学ランめがねは至宝…


☆かなやんとおそ松オンリーショップ

ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09494326.jpg

新宿アルタでやってたおそ松さんのオンリーショップにかなやんと並んできたよ♡

意外でしょ?


1人一つの松につき3つまでのものを、かなやんの協力を得て6つも買いました!


ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09311420.jpg


一松たゃ~~~~♡♡

1月4日から2期やります!みてください!


☆ライブ

ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09313634.jpg

実はシドギャです☆

友達に誘われていってきました!

シドギャといっても高校時代の話なので、なんかもういろいろ忘れててやばかったです…
今年はたくさんライブいくぞ!


☆コミケ

人生初のコミケにいってきました!
まるでひとがごみのようだったよ、とかいこわい

1日目と3日目にコスプレしてたよ!
両方併せ!

まどかとずっとやりたかった星座覚醒の凛ちゃん~~~~!

とっても寒かったですがとってもたのしかったです!



ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09315980.jpg


ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09364391.jpg

ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09370091.jpg


ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09371606.jpg




今年はライブにもたくさんいきたいし、たくさんコスプレもしたいし、たくさん読書もしたい!たくさん論文も読みたいです!(インテリアピール)

まだまだつたないわたしですが、今年一杯も少なくともハニにいますのでよろしくおねがいします!(*´ω`*)


ゆうき☆039%(画像のっけれた!追記した!)_f0078142_09374657.jpg
(誰?って感じするじどり!(笑))

ゆうき



by honey2_yokohama | 2016-01-01 00:00

by honey2_yokohama