人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2


ご主人様♪お嬢様♪
こんにちは!

赤色の小悪魔☆ゆらりんです!(吐血

いやはや、時が経つのは早いもので!
Blogの更新なんてすっかり忘れて、課題とトド松に追われる毎日です!←

そんなゆらりんのここ最近の出来事をご報告したいと思いまーすっ☆


✯*・はろうぃん☪:.。 

みなさん今年のハロウィンはなにしましたかー??え?ハニにいた???うん、それが正解ですよ!❤︎
我らがハニハニ横浜店でもハロウィンイベがありましたね❤︎
いつものメイド服にちょこっと仮装ぷらすでお送りしました!いかがだったでしょうか??
個人的にはお姉ちゃん(我らがめめさま)の球体関節タイツがたまらなかったですね!!!
また!!!みたいです!!(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु⁾⁾ (威圧←


ちなみにゆらりんは個人的に仮装しましたよ!

珍しく画像でも載っけようかな!
可愛い感じのじゃないので閲覧注意です笑

ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2_f0078142_12191415.jpg

一応メイド服に傷メイクしたのですが、全身撮ってないので分かりずらいですね(>_<)すみません!この格好で学校にいました。笑
まぁ学園祭だったのもあるのですが…!

はろうぃん当日は、友達と3人で横浜におりました笑 徘徊して、仮装してる人を全力で冷やかすという史上最高のはろうぃんでしたね。


とまぁ、ゆらりんのはろうぃんはこんな感じでしたまる!!


✯*・かふぇ☪:.。 

実はゆらちゃんこう見えて、ひとり行動楽勝ガールなのですが、ひとりでいる時は基本カフェに入るのです。。

横浜で良いカフェ知ってる方教えてシルブプレ!!!

ちなみにポムポムプリンカフェは本気で行こうと考え中!リトルツインスターズ(いわゆるキキララ)の次にプリンちゃんが大好きなのです❤︎(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
行った方いましたら是非ゆらにお話ししてくださいねっ♪


✯*・ロングウィッグネタ☪:.。 


ちょーっぴし前のお話ですが、ゆらりん黒髪ロングウィッグを着けていた時期がありまして!
まぁ評判的には好き嫌い分かれたのですが笑

ロングも似合うねーなんて嬉しいこと言ってくれたご主人様方には全力全開の愛を!❤︎
ボブの方が可愛いよなんて言ってくれたご主人様方にも全身全霊で愛を!❤︎

ショートとロング、どっちがいーかなぁ?
噂の黒髪ロングはこんな感じでした!(角度的に服が写ってないけど裸じゃないです。)

ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2_f0078142_12410693.jpg

とりあえず今日は頑張って画像あげよう更新なので、たくさんあげます笑
2度とないです。笑


✯*・ののゆら☪:.。 
もはや我々の仲の良さは常連さん公認なのではないかと思ってます。どうもののゆらです。

今回の私のBlog更新も、ひとつ前のののかの威圧からです。
はい、そうです。ののかの家に入り浸っています。ごめんなさい。百合じゃないです。すみません。ふたりともノーマルですみません。おそ松さんにハマりすぎて朝4時までおそ松鑑賞会してすみません。最近じゃあおちゃんも巻き込んでご飯作らせてごめんなさい。ののの影響で黒執事にまでハマってきててごめんなさい。楽しいですごめんなさい。


まぁ言うて書くことも特にないので、頑張って画像あげますね。←

ののか宅。時刻朝5時
まいめろとぷーさんのぬいぐるみに囲まれながら。
ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2_f0078142_12532215.jpg
ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2_f0078142_12535703.jpg

ののか宅 同時刻

ぷーさんに悩み相談しているゆらりん

ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2_f0078142_12565135.jpg

別の日に、家着いて早々トド松に夢中になるゆらの写メ(ののかの全力加工済)があるのですが、なぜか載せられないのでそれはまたの機会に!笑💦
ちなみにののかんち行く時はもうお邪魔しますじゃなくてただいまって言ってる。



とまぁこんな感じ!(雑

ののたん大好きだよ!(ガチ

あ、そんなののたんと、とあるメイド喫茶にもお邪魔してきましたよ!

ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2_f0078142_12582966.jpg

ポイントが貯まりつつありますへっへっへ❤︎
またいこーね❤︎

さてさて、こんなところでおしまいゆらりん通信でございます!

コメントくれたら全米が泣いて喜ぶ!
コメ辺頑張りまーす☆☆


またハニで会おうね❤︎
ゆらりんでしたーーっ☆☆

ゆらリズム♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2_f0078142_13005200.jpg

by honey2_yokohama | 2015-11-23 12:04

by honey2_yokohama