人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

はにはにぐらし! #37


おはようございます、黒髪に戻した(ぱっつんも辞めた)めめです


はにはにぐらし! #37_f0078142_18042566.jpg





この夏はいろいろありましたね!




はにはにぐらし! #37_f0078142_18165504.jpg






まず夏コミ!!!!!😳

ご主人様方も、いったよーって方多いのではっ?
わたしは2日間参加しました。(ちゃんとお店も2日出勤してますよ!)



特に戦利品はないのでコスプレした写真載せますね。


はにはにぐらし! #37_f0078142_18165637.jpg





暑くて焼けました。悲しい😔




そしてプール!!(コスプレしに行っただけ)

今期話題沸騰中の、がっこうぐらし!のゆきちゃんのコスプレしたよ。


はにはにぐらし! #37_f0078142_02193318.jpg





ちなみにこの帽子は、ねぎちゃんが作ってくれたのです!超きれいに作って頂きました!ありがとう!!!!!!

来月も再来月もゆきちゃんのコスプレするのでたくさん使います☺️




ハニハニライブ!!!!!
来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!


大好きなかなちゃんと出れて楽しかった(*`へ´*)

コールとか名前とか聞こえて、嬉しかったです!お店で感想等伝えて頂けたらうれしいです!!



緊張しすぎて全然写真撮れなかったです、ごめんなさい😔


はにはにぐらし! #37_f0078142_18042666.jpg



他のメイドさんと撮ったの多かったので自分だけのものにしておきます!






そして私の大好きなイベントのディアンドル!!!
でも写メが全く盛れなかったので載せれないです。




あとは普通に岩泉充?です。
だいすきだよ〜〜〜 尊い🙇


はにはにぐらし! #37_f0078142_18042621.jpg








あ、ドラクエ8買いました
ハニハニでプレイしてる方も居ますね、もし有益な情報があれば教えてください。


お酒も色々飲んでます。オススメは毎日募集してます。辛口の日本酒が好き!


はにはにぐらし! #37_f0078142_18042633.jpg



とかいいつつ家でドラクエしながら飲むのがいちばん楽しいんです。



はにはにぐらし! #37_f0078142_18165607.jpg


これめっちゃ美味しいおかしです。おつまみにしてます。おすすめです



今月もぐだぐだでごめんなさい😔


うちの可愛いだいふくくんの写真でしめます(*`へ´*)
読んでくれてありがとうございます!!

はにはにぐらし! #37_f0078142_18165613.jpg




めめ


by honey2_yokohama | 2015-09-15 17:59

by honey2_yokohama